みんな今なにやってるの。

  31, 2012 14:11
どもども。

やらなきゃいけないことはイッパイ。
でも肝心のやる気が出ないのです(´・ω・`)
コーラさんもコブトスもあんまり興味が沸かず
EMイベントを追いかけるほどのバイタリティーと時間も無い。

15分間隔の無限ROTの合間、何をしようかなと。

これちょうどいいんじゃない?沸き時間的に!
0530-1.png

ひゃっほぅ
0530-2.png

デスヨネー。
0530-3.png

2回やって飽きたです←
ナイトアイ1個と未解読の古文書2冊。お金ちょっぴり。
1回蜘蛛にかじられて死んだけど保険代を差し引いてもプラスにはなった感じ。

久しぶりに夜にログインできたので
お友達にドレッド付き合ってもらう。というか倒してもらうです。
0530-4.png
知人がドレッドのキノコをご所望じゃ。
どっつ(の友人)が頑張って取ってきてあげる!と言ったものの
こんな時に限ってでないでない。キノコめッ

■■ オマケ ■■

アドバイスもらう。
0530-5.png
早いものでもう6月らしいです。
いろいろあったね上半期。
幸せに過ごせるといいな下半期。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Fri
2012.06.01
22:30

Porter  

やぁやぁ、どつさんわちにんこ。
上半期って6月まで含めて上半期なんじゃないかという意見はさておいて、熱くなれるものがないならば・・・

アッ! 私も最近熱くない!

というわけで、一緒に社会復帰を目指しませう。

2012/06/01 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2012.06.02
13:20

どっつ  

Re: タイトルなし

>Porterサマ

わーわー、わちにんこ!
うん…6月もまだ上半期…
自分の中ではもう既に終わっている時点でダメな気がするぅ(´・ω・`)

熱くなれないけどのんびり楽しんではいるのですよぅ!
主にひとさまの日記を見て「活動したつもり」になっておりますん!←

共に社会復帰をぉぉぉぉ!

2012/06/02 (Sat) 13:20 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New