今更、釣りのことなんて書いても…ネェ?

  15, 2012 01:42
どもども。

やる気スイッチも見つからないまま
だらぁっと釣りをしておりますです。
何も考えずぼーっとできるからいいよね。釣りは。

自分の中の頑張りノルマ(`・ω・´)

①浅瀬のお魚、ゴキ満載になるまで釣る。
0614-1.png

②エビカニ漁、1時間する。
0414-2.png

③お魚配達の移動中に、深海のお魚釣る。
0614-3.png

UOできる日は、これくらいは頑張りたいなと。
エビカニは「ゴキ満載になるまで」とか数で制限すると
終わらないと思うので時間区切りでヽ( ´ー`)ノフッ

自分でサーペントピラー行ったの初めてですよぅ。
0614-4.png

お魚配達はまだ始めたばかりだからか
10個単位の配達ばかり。
いつになったら大口みたいな注文来るのでしょう。

そして
「アップルクラブ10個、パプアまで」
「アップルクラブ15個、シーマーケットまで」

これ何の呪い

移動が面倒な場所な上に
連続でカニだと…?
ちょうど在庫あったからこなせたけども。
おかげでアップルクラブの在庫0になったよ。

「アップルクラブ20個、ムーングロウまで」
「アップルクラブ20個、パプアまで」

。・゚・(ノД`)・゚・。

手詰まりです。
キャンセルしちゃダメですか…

まぁ、やる気スイッチも入らないことだし
しばらくはエビカニと戯れたいと思いますです。

<本日のエビカニ/1h>

ブルークラブ 15
スノークラブ 10
アップルクラブ 7
ロッククラブ 14
ダンジョンクラブ 14
キングクラブ 4

スパインロブ 10
クラストロブ 5
ロックロブ 7
シャベルロブ 5
フレッドロブ 8
ハンマーロブ 11

カニ 107
ロブ 111


■■ Thanks! ■■

どっつさん、お届けモノでーす!
0614-5.png
いつもお世話になっているPOT屋さんから差し入れのPOTが!
売り物なのに…いいのですか…?
気持ちの篭ったお手紙も拝見しましたです。
なんて可愛らしい人なんでしょう。嫁に来ないか←
ぃぇ、失礼しました。
Mサマ、ありまとうございます(゚Д゚)ノ

そしてお花は見覚えのないお名前だったのですが
お話したことのない方でしょうか。嬉しいです。
売れ筋のお花ばかり!超助かります。嫁に来ないか←
Rサマ、ありまとうございます(゚Д゚)ノ

そして。

やる気スイッチ入らない様子を知り、心配して店に寄ってくれた内装友。
0614-6.png
だいじぶです!
やる気はなくてもお花の世話は毎日しているし!
本当にありまとうございます。

なんというか。

一緒にどこかに出かけるわけじゃなくても
ログインついでにうちに寄って顔見せてくれるとか
お話し相手になってくれるとか
ポストに戦利品や種を入れてくれるとか

UOの幸運の女神には嫌われているようですが
生暖かい友人達には微妙に愛されているようなのでありがたいです。
かわいそうな捨て犬にエサをやる感じの優しさを感じます。
保護して養って頂けると有難いで候。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New