
  --, -- --:--

告知と近況と。

  18, 2012 14:19
どもども。

やってみたです(`・ω・´)

ついったで流行っているようなので
コレお試し→UOで手持ちの武器に刻印されちったー

Dotsさんは 代わりの武器に、20000gp支払い【ガッツ石松】と刻印されてしまい、
興奮のあまり泣きたくなった。

(;゚Д゚)ガッツ…



さてさて。

軽く告知など。
大和「LUNA*LUNA」と「桟橋カフェ」のコラボで
メイドカフェをするようです。

maidとmadeをかけたこのぷち企画。
通常のまったりカフェ営業に加え
その場でお洋服を作ってもらえたりするようです。

そういえばお金…いるのかな…?←
たぶんいらないと思うので初期キャラさんも気楽に参加!
もし飲み代、お洋服代が必要で
「あたし、ノーマネー。俺も、ノーマネー」という
かわいそうなお嬢ちゃんやイケメンがいたら
どっつががおごります。たかるといいです!

■■ メイドカフェ ■■
6/23(土)22:00~24:00(お洋服のお仕立ては23時まで)
大和シャード、ルナ西「LUNA*LUNA」前にてオープン
羊さまがお出迎えしてくださると思います。
20120618140548.png
お暇な方はふら~っと立ち寄ってみてくださいませ。


最近はログインしてお花の世話をして
釣りです…(`・ω・´)
20120618130356.png
パワスク105でもいいので欲しいから
お魚配達も頑張っておりますけども…
50回を超えたというのに出る気配が無いですな!!!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

