まだ病み上がりなんス。

  21, 2012 17:09
どもども。

先日の長時間接続障害の時
以前から見ようと思っていた
「ぼくらの」をようやく見ましたです。
なかなか鬱で残念な内容。概ねよかったと思います。
コレを見ていた頃、ぱらりの接続板で誰かがアンインストォルと歌ってた。
お前は俺か。

ということで
重度の厨二病を患っておりましたが何とか復帰。
まだ病み上がりなので厨二発言が出るかもですが。


温室に箱が。
0620-1.png
この温室の場所を知っているのは1人だけ。
なぜここに設置を…?

ま さ か … ?

自宅にぴょーん。
実は最近、温室と船でしか過ごしてなかったのです。

うひゃぁぁおう
0620-2.png

うひゃぁぁおう
0620-3.png

うひゃぁぁおう
0620-4.png

とりあえず…釣るか…ヽ( ´ー`)ノ
0620-5.png

いやっほぉぉぉう
0620-6.png

というわけで
知人から釣りのパワスクを頂戴してしまいましたー!
配達クエも70回程してまだ出ていないパワスク。
そんな貴重なものを頂戴してしまうなんて!!
ありまとうございます(゚Д゚)ノ
自分でやって出たら、どっつも誰かにお譲りするのですよ。
そうして回っていくのですね。

頑張って続けるデスよー!

■■ Thanks!! ■■

Mさま、Pさま、Bさま、Rさま、Wさま
パワスクやらお花やら種やら
いろいろとありがとうなのです。
ちょと落ち着いたら、改めてお礼を(`・ω・´)

0 Comments

Post a comment

What's New