
  --, -- --:--

イベントな週末。

  24, 2012 02:07
どもども。

やる気スイッチは入っていないものの
釣りは楽しくやってますです。

うん。釣りだけ(`・ω・´)

やる気なくても今日のらいぶイベントは出ておくべきと言われ
リアルよりUOを優先して参加したのですけども←

ひといっぱい。
0623-2.png

幽霊いっぱい。
0623-3.png

労いの言葉よりもアイテム下さい。
0623-4.png

今回は「ステ+5」というお宝アイテムが出るということで
かなりの数のプレイヤーが参加しておりましたです。出雲なのに。
賑わうのは良きことよ。
チャット内でイベント進行に合わせたRPぽい会話がされてて
そゆの聞いてるのが楽しかったです。
ちょっと…混じりたかった…
「報告します!南西は突破!」とか叫びたかった
ゲームだもの。楽しんだもの勝ちでしょ?(・∀・)


そして。

昨日は先日告知していた「メイドカフェ」でございましたです。
0623-5.png
りある都合により遅れて参加。

大和のイベントとかぶっていたので
誰も来ないんじゃ…?と心配していましたけども
用意した酒と席が足りなくなる程度には遊びに来ていただけましたです。
お久しぶりー!の人や
はじめましてー!の人も
みんなでわぃわぃと話すことができまして。

すごく楽しかったのです(`・ω・´)

デモネ。

誰もどっつに「お洋服作ってください」と注文しなかったよ?
おやおや、おかしいネ?
みんな惜しいことをしたネ!

頼まれたらどうしよぅ、即席で作るなんてできないよぅとか
ちょっと構えて緊張していた自分が大好きです←



じゃ…じゃぁね!(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Sun
2012.06.24
20:11

Bailone@Porter  

やあやあどっつさん。
わたしをイメージした衣装一式作ってくれよ。

と、ふらむにかましたオーダーをどっつにもかましてみる。

2012/06/24 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2012.07.01
14:55

どっつ  

Re: タイトルなし

>Bailone@Porterサマ

やぁやぁおねーちゃん。
先日のカフェでは店員以上にクオリティの高い接客をこなし
場を盛り上げてくれてたことに感謝よ、おねーちゃん。

服ね…ふらむちゃの後になんて作れるわけ無いでしょぉぉぉ
あんな可愛いの見た後では…フフ…

元気でたらー、お店に行くからー、あそんでねー。

2012/07/01 (Sun) 14:55 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

