せめて仮想世界の中だけでも願いが叶えばいいと思うの。

  09, 2012 17:22
どもども。

ブログ楽しみにしてるよって、知人が言ってくれたんです。
ありがたいこと(`・ω・´)
最近さぼり気味なのですけども、マイペースにのんびり書き綴りますです。
お望みのままに。いぇす、マイロード←


先日あった七夕イベント。
出雲のEMさまの初仕事(まだ研修中らしいけど)ということで
ほんにょり覗きに行きましたです。

EM Orixさんどうぞ宜しゅうに。
0707-1.png
せっかく来てくれたのだから、大切にしてあげたいですねとか上から目線←

イベント自体はプレイヤーから手渡しで七夕飾りを受け取り
ひたすら飾っていくという地味手間のかかる作業。
手渡しするために整列している姿を見ると
あぁ、日本人だなとか。あぁ、握手会みたいだなとか。
とりあえず待ってる間に暴言や愚痴を見かけなかったのは良いこと。

どっつは銘入りの裁縫道具と釣りで取れるキラキラなナニカ。何だっけコレ。
0707-2.png
楽しく服作りできますように、釣りで挫折しませんようにと願いを込めて。

うん、満足。
0707-3.png
でも飾られてもチャージ使えるので嫌がらせで使い切られないことも願う。

短冊に願い事も書いておきましたです。
もちろんUOの未来と皆の幸せを祈っ…げふんげふん←

ミイラ…だと…
0707-4.png

チェストに刻印とかいいね
0707-5.png

もはやクリスマスツリーの趣があるです
0707-6.png

ここにもミイラが。ミイラの人気に嫉妬。
0707-7.png

サンタとデモン像、主張ありすぎるですね。
0707-8.png

まぁ、なんともカオスな七夕飾りですけども。
のんびりとしたいいイベントだったのではないでしょうか。
人ごみに疲れてさくっと帰宅したのは内緒←


ポストの中がカオス。125アイテムきっちりみっちり。
0707-9.png

示し合わせたかのようにいろいろな人からバニラの花が届く
0707-10.png
Mさま、Yさま、Lさま、Gさま、Nさま、Aさま、Rさま、Kさま、Hさま、Tさま
って…多いわッ←
ありまとうございます(゚Д゚)ノ

サトウキビの種狙いで狩をして
その他の種は皆さま必要ないようで。
ポストにぽいっと入れてくださったりありがたいことです。
販売はしておりませんが盆栽の種も大切に保管しておりますです。

種判別のためのシードボックスはアクセスフリーにしておりますので
どうぞご利用下さいです。
まだシードボックス使えませんというUO歴浅い方は
ぜひポピーの花粉をご購入下さいませ。フフ。宣伝しちゃった←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Tue
2012.07.10
00:49

yappy  

ブログ楽しみにしてまーす(・∀・)ノ←ご挨拶

七夕の日、出雲がある程度飾られてから全鯖見学ツアーに行ったんだけど
どつさんも誘おうと思って探したらもういなかった…゚(゚ノ∀`゚)゚。
1週間くらい飾られてるらしいのでタイミングあったら行きましょー(*´ω`)

あと、ポピーの花粉毎度お世話になってます(*´人`)

2012/07/10 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2012.07.10
14:19

あんじ  

ミイラわろたwww

2012/07/10 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2012.07.14
19:09

どっつ  

Re: タイトルなし

>yap嬢

七夕飾りはシャードごとに違って面白かたですねぃ
北斗だっけ?ゲイザーが羨ましかった。

2012/07/14 (Sat) 19:09 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sat
2012.07.14
19:09

どっつ  

Re: タイトルなし

>キノコ嬢

いやいや、飾られている分幸せなミイラさま…
嬢のきのこはいずこへ…?

2012/07/14 (Sat) 19:09 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New