病んでれガーゴを救うために私が病みそうだよ。

  16, 2012 06:30
どもども。

かわいそうなあの子達を救ってあげたかったんだ(過去形)
0715-1.png

<現在の日課>
①サトウキビとバニラの栽培(ガーデニングが本職だけどね!!)
②サトウキビの種集め(耐久が結構減るので修理の手間もかかるし大変)
③テラサンから薄皮あつめ(これは結構ストレス無く楽に数集まる)
④オークからゲジゲジ集め(意外とゲジゲジ持ってないし散らばってるし手間)
⑤スライムから派手なナニカ集め(これも知人の船借りて楽に集まる)

そして
⑥治療薬の調合(材料大事にするためチマチマやってます)

①~⑥の繰りかえし。繰りかえし。繰りかえし。繰り(ry



えっと…
飽きました…どっつが病む。
まだ40個くらいしか納品してないけど。


もう、うんざりなんだよ!!!('A`)


というわけで。
友人が久しぶりにベドラム行きましょうと。
気分転換に行ってみることにするですよ。

鍵集めましたです。

スタック…する…だと…?
0715-2.png

しかも外すと制限時間なくなるだと?
0715-3.png

ボス鍵の制限時間が5時間とかアバウトな感じになったから?
というかこれ、使えるん…?
また集めなおすとか…面倒です…

心配無用、普通に使えた(`・ω・´)レッツ鹿ボス!
0715-4.png
スタックしたままでも、ばらして制限時間なくなったやつでも
普通にクエストアイテム指定で使えましたです。
これなら、ごにょごにょしなくても鍵の保管しておけるですね←

というかバグくさい

エプが…2枚…だと…?
0715-5.png



<気になったので他にも試してみたの巻>

ドレッドへぶらり。
0715-6.png
おや…?

ワカメ:スタックしない
狼の緑の牙:スタックしない
ピンクの蜘蛛の巣:スタックしない
蜘蛛の青い目玉:スタックする(Pub以前はスタックしなかった)
枯れた綿花:スタックする(Pub以前からスタックして制限時間外せた)
Irkの脳みそ:どっつでは倒せない←

枯れた綿花がスタックするものとしないものがあったので
表示されている制限時間が「5時間」と同じであっても
内部の詳細な時間が離れすぎているとスタックしないみたい。
青い目玉はその内部時間に余裕があるようで
数匹集める程度の時間差ならスタックする。

結論:Sabrixの青い目玉と枯れた綿花は制限時間解除できて保管できる?

内部タイマーが同程度だと上記以外でも全てスタックするのかも?
でもピンクの蜘蛛の巣はわりと連続して入手したにもかかわらず
全くスタックしなかった。

ますますバグくさい

そのうち修正入ってパッチレア化もね!
試される方は、自己責任の上お試しを(`・ω・´)

■■ オマケ ■■

結局お友達誘って馬ボス。
0715-7.png
さすがにエプは出なかったです(´・ω・`)

スタックしなかったドラゴニックオーブ。
0715-8.png
初期のころの制限時間無しパッチレアは
スタック解除では無かったので期待はしてなかったけどね!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Mon
2012.07.16
17:26

内装品屋A  

<●> <●>ギラリ

2012/07/16 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   
花屋D">
Tue
2012.07.17
11:25

花屋D  

Re: タイトルなし

>内装品屋Aサマ

<○> <○>ジー…

2012/07/17 (Tue) 11:25 | 花屋Dさん">REPLY |   
Thu
2012.07.19
15:51

戦闘屋E  

<☆> <☆>キラキラ~

2012/07/19 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   
花屋D">
Sat
2012.07.21
14:33

花屋D  

Re: タイトルなし

>戦闘屋Eサマ

( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )ジー…

2012/07/21 (Sat) 14:33 | 花屋Dさん">REPLY |   

Post a comment

What's New