職業って自称でもいいんですよね

  28, 2010 00:00
どもども。

エッシャーのだまし絵を見る。
いまのどっつはこんな感じ?

登っているように見えて
降りているのかも。(´・ω・`)


そんなどっつさん。
今日も今日とて今日だからUO

Pub65で賑わっているのは
新AFや新アイテムの情報ばかりですか。

他にも「お?」と思うことも
どっつ的にはあるのですけど…

たとえば。

ジプシーキャンプの宝箱から
たまに良いものが出るようになるらしく!
新アクセサリーってどんなのだろう!
内装に使ってみたいなぁ。
楽しみです(・∀・)

そして称号のカスタマイズが可能になるそうで。
たぶん大多数の人が
「どうでも・・・いいです・・・」と思ってそうですけども。

キャラの頭上につけた場合は
オールネームで表示されるとか!

PDの頭上ですよね?このへん?
20100329①

あと名前の前とか後とかもできるらしく!
いまいち分かっていませんが。

でも一部使いたいなと思う称号が!

■Cooking(料理) Chef 
シェフですよ!
なんか嬉しくないですか(・∀・)

■Snooping(覗き) Spy
スパイ…響きが良いですよね(・∀・)

一覧はコチラ。

一番最初のページにこないように
2009.1付けでめもめも。

では。おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New