fc2ブログ

冷やし砂糖始めました。

  21, 2012 15:56
どもども。

毎日暑いです。
皆さまのPCのご機嫌はいかがでしょうか?
うちは若干HDDの音が大きい気がします(´・ω・`)

夏季のUOは控えめに。

あと週末は誰かと一緒にいても魂抜けてること多いですけども。
そーゆー時はだいたいF1のニュース速報読んでますんで
そっとしておいてください。
らいこねぇぇぇん!!!!!!←


さて。

本日も安定と灰色のどっつくおりてぃーでお送りします。
0721-6.png
種集めで棺おけ漁りに必死でいつのまにか死んでるとかよくあること。
カッパの酸がうざいです。

愛情込めて世話をしている我が家のサトウキビ畑。
0721-1.png
ガーデニングの中毒性ってすごい。
「もっと!!あぁん、もっとだ!!」とやたら植えておりますけども。
あえて今、植えなくてもいいであろうナデシコとかも育て中←

先日知人に
「どっつさんとこは一応花屋なんだから砂糖とバニラ売れよ」と言われまして。
その翌日通りすがりの方に
「砂糖とバニラ売ればいいのに」と言われまして。

…(´・ω・`)ワカッタ。

現在育てている分は、自分と友人の分なので余裕ないよと思ったのですが
一部お店で販売してみることにしましたです。
1個でも売れると良いのですけども…

1個でも売れないとやべぇぇぇ(゚Д゚)
0721-2.png
ベンダーの高給にびびる。

ルナの半額を目安に価格設定しておりますです。
お給料が高いので珍しくルーンまきとかさせてもらってます。
どっつのくせにルーンまくなとか苦情は受け付けます←

いまげんざい。

1つも売れてまてん…。・゚・(ノД`)・゚・。タスケテー。

心優しい人、買ってください…


街の忠誠度がバルクでも上がるということでやってきましたです。
0721-3.png
いわゆるゴミバルク、低級バルクを納めること約300枚。
大量の採掘ツールはその場に捨て置く、友人に無理やり押し付ける←
セキュア圧迫の原因となる低級ルニックは…どうしてくれよう。
シャドーはネオン作る時に使えばいいけどダルは?残念な子なの?

結合できるといっても最高100チャージとか意味ないと思うのです。
1000とかできてもいいとおもうの。

350枚ほど納品してようやく手に入れた人気の知人。
0721-4.png

旗も無事に買えましたです(`・ω・´)
0721-5.png
木材などを納めた方が楽なのは分かっているのですけども
せっかく昔作っておいたリセットバルクがあったのでそれを納めましたです。

そろそろ内装記事あっぷする予定ですけども。
いかんせん画像が整理できておりませんです。
暑いから仕方ない。
もう夏のいい訳の定番だよね←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Sun
2012.07.22
00:23

Lonar  

流行物はベンダーにいれないわ・た・し。
バニラも砂糖も在庫たーっぷりあるので、イベント終わったら即陳列するよ、てへ★


シューマッハおぢちゃん、母国で完全復活!
復帰後初優勝わっほいわっほい希望。

ベッテルの母国初優勝も捨てがたい。

ロズベルグは・・・22番グリッドから勝てたらびっくりだ。。。

ヒュルケンベルグやグロックはさすがに無いよね。

ライコネンはドイツで勝てる気がまーったくしない。
だって、過去の戦績が、ねぇ・・・
 ・ 2001年 リタイア
 ・ 2002年 リタイア
 ・ 2003年 リタイア
 ・ 2004年 リタイア
 ・ 2005年 リタイア
 ・ 2006年 3位
 ・ 2008年 6位
 ・ 2009年 リタイア
・・・とりあえず、完走、ガンバレ。。。

2012/07/22 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2012.07.23
21:15

どっつ  

Re: タイトルなし

>にゃーごいるサマ

ペナルティーで繰り上げあったみたいだねぇ…
20秒ってちと厳しい気がしたです。
ライコネンにとってシャンパンのない3位に意味は無いと思われる(笑)
そしてまさかの彼が4位とわわわわ。記憶に無いけど最高順位じゃないのかしら??
かみかぜさん、今回も評判悪かったね…ちょとかわいそうです…

2012/07/23 (Mon) 21:15 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New