
  --, -- --:--

素敵な調合ライフを *smile*

  02, 2012 11:05
どもども。

ブログの更新ストップ。
ベンダーの補充ストップ。
店にいついってもいない。

どっつさんUOから去りましたかと
喜びのメセジいただきました。

そんなご機嫌な方々へ、残念なお知らせです。
どっつはまだUOにいます!!!←
ヒャッハー。我が家はまだ腐らせないぜ?(・∀・)
去年倉庫は腐ったけどね←

いわゆる、どっつ的サマータイムです。
早朝5時から8時のメンテ前後ならガーデニングしているどっつに会えます。
もうサトウキビとバニラなんて新たには育ててないけどねッ
あきたのつかれたのだるいのだれもほめてくれないの←

誰かに「どっつの家のサトウキビが全部枯れる呪い」をかけられたのか
サトウキビ不調になってました。一部瀕死になってました。
一緒に育てているナデシコは良好か不調止まりだったのに!!
ちょっとガーデニングさぼっただけなのに!←


んで,先日公式をちらりと見ましたらこんな一文が。
0802-1.png
素敵な…調合らいふ…
いやいやいやいやいやいy
UOってお薬作るゲームじゃないと思うのですけども。

よし、調合するか←
0802-2.png
自分というものが無く流されやすいどっつさん。
素直に調合です。

手持ちの少ないKIAIで150個まで頑張りました(`・ω・´)
ちなみにどっつの目標は200個です!
200個までやって余裕があれば別キャラでまたやります!

ぱらりさんでネ、クエストのご褒美の記事をネ、ねっとり読んだわけです。

■ランク1 参加賞のサッシュ
■ランク2 包帯効果アップの杖
■ランク3 アルケミ効果アップのアミュレット
■ランク4 いろいろプロパついた腕装備

腕装備が皆さんのお目当てなんでしょうけども
どう考えても最高ランクにこぎつけれる気がしない。
そして使いこなせる気もしない。装備品はよく分からんです(´・ω・`)
そもそもグローブなのに腕装備ってどうして?
本当は手装備でしたとか瞑想付加でしたとかありえそうな予感。

ランク4は諦めてランク2かランク3、どちらかを狙いたい。

ランク2の杖って、
詠唱可でなおかつテイマーの獣医スキルにも依存されるならぜひ欲しい。
ランク3のアミュレットって…あみゅれっと?
アミュレットって…なんぞ?装備品なのか手に持つモノなのか何なのか。
調べたら「公正のアミュレット」なるものが首輪だったので首輪と思われる。
タリスによるボーナスに上乗せされるならこれもぜひ欲しい。
アルケミスキルはほぼ使わない生活なのですけどもそこは自己満足。

そんな暑さにメゲズ頑張っているどっつさん。
日課の荷物整理のためポストを覗くと…
0802-3.png
ぎゃぁ!恥ずかしいどっつ銘の調合薬が!!!

これ、アレですよね。アレ。
調合したけどクエストNPCに渡すときに落っことしたか…
調合しているときに荷物の最大数オーバーして足元に落っことしたか…
それを見つけた親切な方がわざわざお届けに来てくださったのですね。
本当にありまとうございます。

…うっかりさんです(´・ω・`)

どっつの気合はいつだって空回りです。
この分じゃ、いくつか失っているはず。
どっつ150個とか嘘かもしれない、紛失してて実は120個くらいなのかも←

まぁ、残り少ないクエスト期間
空回りしつつもう少し頑張ってみることにしますです。

今日は暇なのでまた記事更新する予定です。
宜しくドウゾ!(*゚ー゚)ノ

- 4 Comments

Thu
2012.08.02
11:34

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/02 (Thu) 11:34 | REPLY |   
Mon
2012.08.06
07:51

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/06 (Mon) 07:51 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2012.08.06
11:22

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメakbヲタ。

すねてんじゃね?シラネ。←

2012/08/06 (Mon) 11:22 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2012.08.06
11:23

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメハニー

了解!よく気付きましたネ!早速みてくるーよ。
ありがとうですよーう!

2012/08/06 (Mon) 11:23 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

