お知らせと内装見学

  07, 2012 09:09
どもども。

既にうおみんやツイッターで告知はしておりますが
こちらのブログでも軽くお知らせを。

Housing@CAFE in Izumoがオープン致しますです。
通称名がイズモフェというなんとも語呂の悪いCAFEです←
アスカフェを引きずらなくてもいいんじゃないかとか言わない。
今回もその場の流れに身を任せる適当…いぇ、柔軟なCAFEとなります。

■日時:8/11(土曜日)22:00~24:00頃
■場所:出雲シャード Tマジンシア Ageha邸

なお、飲食は無料。そもそも食べ物が用意してある保証はないのです←
初期キャラでもコミュ障でも安心してご来店下さい。
内装好きさんなら必見の素敵ハウスでの営業となりますので目の保養にぜひ。

詳しくは専用ブログをご覧下さい→Housing@CAFE


内装繋がりでちらりご紹介。

少し前にぶらり倭国シャードへお散歩に行ったときに
某王子宅へお邪魔しました。
<Kanin Bibliotek サマ>
wkk-0.png
お邪魔しましたと言ってもお招きいただいたわけではなく
勝手に行ったんですけどね!
しかも最初に訪問したとき、一部プライベートになってたので
掲示板に「プライベート解除願う!!」と書き残し←
後日またもや招かれてないけど再訪問。

王子はやっぱり紳士だった。
パブリック化されてましたです。

この板チョコみたいなテーブルが可愛い。
wkk-2.png

吹き抜けには豪華に盛られた花オブジェ
wkk-3.png

全体図(若干切れてますけど…)
wkk-1.jpg

カスタマ頻度が高いので、定期的に見に行ってるのですけども
今回もとても味のあるカスタマイズでした。
砂岩のカスタマパーツってごちゃごちゃ囲むよりも
これくらいざっくり吹き抜けなんかがあったほうが雰囲気あるなぁと
よい勉強になりましたです。

相変わらず見学は好きですが
自分でやろう!!とは思わない不思議。ちょとお疲れ。
今のお店も昨年末にカスタマして内装全くせずに今にいたる。
そのうちやりたくなった時のために
今はせっせと見学して目を肥やしておきますです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

7 Comments

Wed
2012.08.08
10:31

(*゚∋゚)  

そうそう、
このカフェとやらは、なぜにこう、北斗祭りとかぶってしまうんだろう・・
く・・悔しい!
(夜更かしできないタイプだし)
*しくしく*
その後の記事を楽しみに待つ!←プレッシャーかけておくことにする

2012/08/08 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2012.08.23
00:42

andouzen  

どっつさんお元気?
「ばくらく3」が開催されますよとりあえずお店に会場ルーンとパンフレットを設置しました。

2012/08/23 (Thu) 00:42 | REPLY |   
Fri
2012.08.24
22:08

yappy  

最近、おウチの方も動きがない感じだけど…元気ですか(=ωノ|柱|
毎日猛暑が続いてるし、体壊してないといいんだけど。
元気だったら、涼しくなってからまた遊びましょう(・∀・)

2012/08/24 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.09.04
22:27

どっつ  

Re: タイトルなし

[���:CC0099]>(*゚∋゚) サマ

ふふふ。ワタクシもカフェに…行けなかったデス。
でも営業日誌があるのでそれを見れば雰囲気はわかるはずー!
そして見学会と違い、
これから先、暇な時にフラ~と遊びに行くのが正しいカフェのたしなみ方なのですぅ。
そのうち北斗祭りとずれた際にはぜひご来店を(`・ω・´)[/���]

2012/09/04 (Tue) 22:27 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.09.04
22:30

どっつ  

Re: タイトルなし

[���:CC0099]>どーぜんサマ

ご無沙汰しておりますー!
お元気かと聞かれると微妙な感じだったりします(´・ω・`)アララ。
お店の補充も気にはなっているものの…ご迷惑お掛けしております。
ばくらくですってーーーー!?
って、もしかしてもう終わったのかな??
いつあるのか調べないと。
見にいけたら、いいのだけど…[/���]

2012/09/04 (Tue) 22:30 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.09.04
22:32

どっつ  

Re: タイトルなし

[���:CC0099]>yappyサマ

やぁやぁ。ご無沙汰しておりまする。
またゆっくりと!ぜひに!いろいろ教えて下さいまし!![/���]

2012/09/04 (Tue) 22:32 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2012.09.04
22:52

andouzen  

大丈夫、9/22開催です⇒ばくらく3

2012/09/04 (Tue) 22:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New