ただいまの少し前。

  04, 2012 22:30
どもども。
ご無沙汰しておりますです。

しばらく不在にしておりました。
久しぶりと言っても
1ヶ月なんです。

たった1ヶ月なのに。
大事なものがたくさん消えましたです(´;ω;`)
なぜ不在時に限って…
悔やんでも仕方ないのですけどもね。

シチューの残骸がもの悲しい。
20120904230313.png


さて。

8月初旬、ぱたりと倒れたどっつさん。
それから約1ヶ月ほど入院しておりますです。
今日と明日、一時帰宅の許可が下りたので
特に問題がなければ近日中に退院予定。

皆さま。
戻った際はどうぞ、いろいろ教えて下さい。
構ってやって下さい。
よろしうに(・∀・)

18 Comments

Wed
2012.09.05
13:53

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/05 (Wed) 13:53 | REPLY |   
Wed
2012.09.05
17:42

yappy  

入院ですとーΣ ゚Д゚≡(  /)/

うぅ…やっぱり体調崩してたのね(;ωノ|柱|
お早いお帰りをお待ちしてますー><
あ、でもくれぐれもムリはせず…まったりと!(・∀・)

2012/09/05 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2012.09.05
18:49

(*゚∋゚)  

なにーーーー
どうりで動きがみえないと思ったら
本当に生身の人が動いてなかったなんて!
お身体大丈夫?
そして、残ったシチューを見て悲しくなるだろうけど、大切なものがなくなってしまったなんて・・・
出雲の家いってきた!あったのでちょっとほっとした。
他のおうちだったのですね・・・。
さみしいねぇ
でも、元気になってもどってきてね!

2012/09/05 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2012.09.05
22:13

K  

お大事に(>_<)

ずっと更新されないので心配していました
あまり無理しないでゆっくり療養して下さいね
数ヵ月のブランクなんてUOでは何のハンデにもなりませんよ~笑

2012/09/05 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2012.09.06
10:17

えみり  

仮出所おめでとうございます!
どっつさんが「家が腐るかも~」というメールをろなさんに送っていた関係で
こんな探し人広告を出したのですが、
お返事がありませんでした ;-;

http://uomin.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=242060&comment_count=0

完全に治ったら、ゆっくりリハビリしてくださいね~ (^^)

2012/09/06 (Thu) 10:17 | REPLY |   
Thu
2012.09.06
23:02

Bailone  

お、どっつは入院してたのか。
退院したら適当に遊んでくれよかし。

2012/09/06 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2012.09.07
03:49

おふすぷりんぐ  

あらあら・・・
あの後すぐくらいに倒れたのか。

ヤマトとフォルモサの荷物は現地にあるので体調回復して戻ってきたらメッセで言ってねー。

2012/09/07 (Fri) 03:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2012.09.07
16:22

かえる(改)  

ええええ!?
最近ブログ更新ないと思ってたら…
早く退院できますように。

2012/09/07 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2012.09.08
10:29

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/08 (Sat) 10:29 | REPLY |   
Sat
2012.09.08
19:44

andouzen  

どっつさんおかえりなさい・・・
入院していたとは、道理で会えないと・・・
 リアルが大事ですから、無理しないでくださいね。「ばくらく3」は9/22ですよ~会えるといいな。

2012/09/08 (Sat) 19:44 | REPLY |   
Sun
2012.09.09
15:44

ちよ  

自分大事に!

あうぅ、入院してたとは。><
ご自愛しなきゃダメよぅ。

無事帰宅出来る事を祈ってますです。

2012/09/09 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.09.10
14:11

ボウズ  

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/10 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2012.09.11
09:46

IgaDen  

あらら・・・
大変でしたね。
更新が滞っていて心配しておりました。
なにはともあれ、無事に退院できることを祈っております。

2012/09/11 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2012.09.11
12:01

Alize  

お、ご無事な様で何よりです。帰ってきたらまた内装談義でもしましょうぞ。

2012/09/11 (Tue) 12:01 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.09.11
12:07

どっつ  

Re: タイトルなし

>all
皆さま、ご心配をお掛けしましたです。
復活いたしましたー(`・ω・´)

以下個別で。

>鍵コメAサマ
おういぇ…
みんな家が腐ってどんどん休止&引退していくです。

>yappyサマ
まったりと復活しましたー!
またそのうちお会いできますように~
何気に桜で開催予定の「本イベント」に間に合って良かったとw
がっつり買いに行きたいw
行けたらいいな~

>(*゚∋゚)サマ
なんと!わざわざ家を見に来てくださったとかどんだけ良い鳥なのぉぉぉ
大切なのはモノもだけど、ほんと思い出だなぁと…しみじみです
中の人はわりと元気になって戻ってきたので
のんびり復活していくです!

>Kサマ
こにちは!
心配かけてすみません!
この通り(見えないだろうけどね、飛び跳ねてるよ!)元気になりました!
不在時のことだけじゃなく、その前からついていけてないので…うぅw
まぁ、ゆっくりリハビリします!

>えみり嬢
いろいろとありがとうございましたぁぁぁぁ
ご心配をお掛けして、さらにお世話にまでなって…うぅ…
病気を治すのに集中しなきゃいけないのはわかってるけど
ついつい「UOの家どうなってるかなー」とか
「アパートの家賃の支払いがぁぁぁぁ」とか
そんなことを考えてしまう私は立派な廃人です。
本当にありがとうございました。

>ばいろんにーちゃん
無事に退院&復活なのです!
にーちゃんは最近出雲よりも桜に入り浸りらしいじゃないのッ!
どっつも行くわぁ←
SSの件、ありがとなのです。
うおみんで確認しましたです。
本人に会えるといいのだけど…

>おふサマ
あの後すぐでしたん…
荷物預けっぱなしで連絡もできずで申し訳なかったです
そして連絡取れるようになっても預けっぱなしなのはキノセイデス。

>かえるサマ
えぇ、えぇ
こんなくだらないブログでも、更新が滞っていたら心配してくれる人がこんなに!
そして軽やかに復活いたしました。
またハウジングのほうでものんびりと♪

>どーぜんサマ
ただいまなのです…
会えないのはデフォですよ!
どーぜんさんは酒場でしか捕まえられないという噂がw
とりいそぎうおみんメッセしております。
ご確認を。

>ちよさん
ありがとうございますです。
無事に退院してのんびりと過ごしておりますん
出雲でのカフェ営業にいけなかったのが心残り…
また少しずつ復活していきますのでよろしくなのです

>ボウズ
まだまだ暑いんだもの。短いほうが良いです!!

>イガデンさん
ご無沙汰ですー
無事に退院したのでのんびりリハビリしていきます。
もちろんUOのリハビリですw
なにからすればいいのやら…

2012/09/11 (Tue) 12:07 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2012.09.12
13:03

どっつ  

Re: タイトルなし

>粉っぽいヒト

ぁぃ!無事に戻ってまいりましたぁぁぁ!
内装話もいいけれど、今時の流行をおしえてくだしゃぁ。

2012/09/12 (Wed) 13:03 | どっつさん">REPLY |   
Thu
2012.09.13
06:25

yappy  

おかえりなさーい(*≧ω≦)ノ

予定通り戻ってこれたようでヨカッタヨカッタ(*´∇`)
今は新デスパが楽しいよー♪
回復手段さえあれば自分が弱くてもボス挑戦出来て嬉しいw
元気で時間の合った時に出雲で行きましょー(*´∇`)
あと、桜の本イベにはぜひ来てくださいませー^^

2012/09/13 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2012.09.15
23:57

どっつ  

Re: タイトルなし

>yappyちゃ

いっぱいコメントありがとうねー!(*´∀`*)
心配かけてごめんですよ。
浦島な感じですので、いろいろと教えてもらうと思う。
そうこうしてるうちにハロウインになりそうなんだけどw
マイペースに頑張るよー

2012/09/15 (Sat) 23:57 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New