
  --, -- --:--

UOの話をして下さい。

  13, 2012 00:00
どもども。

退院したのですがしばらくは自宅療養となりますです。
「ひゃっほう。遊び放題だね!」と社会人失格なこと思ったのですけども
長時間PC前に座っていられないので以前よりログイン時間は短縮です。
休憩しながら、ちまちま過ごしていますです。


さてさて。

不在にしていた1ヶ月の間に新しくパブが導入され
いろいろと地味な変化が変化があった様子。

みんなが「ポケモン、ポケモン」と話しているのを
かやの外からぼんやり眺める図。
0912-2.png
UOの話をしてくださいと思っていたらUOの話だったという←
デスパでポケモン、今の流行はこれらしい。
なるほど…わからん←

こうして
シェイム、ロングに続いてデスパも未知の世界になっていくのですね。
さよならダンジョン…


そして。
何か新しいアイテムとか増えたかな~とルナ場内を徘徊。

哀愁漂う説明書きのベンダーさんが…
0912-1.png
どうしたん…?(´・ω・`)おっちゃんに話してみ?

8/16に何があったのか軽く調べてみて少々衝撃を受けたです。
非売品だったものに価格がついてごっそりお買上げされてたなんてー!
それは…落ち込むと思います…。・゚・(ノД`)・゚・。

改めて確認するとうちも少々被害が…
どうりでベンダーの中身がスッキリしていると思ったよ!←
でもベンダーの非売品バグがあったときに、突然の修正に備えて
念のため天使箱などの大切なものは移動させておきましたです。
だから大きな被害はありませんでしたけども…

きっと他にもたくさんの人が悔しい思いをしているですね。
何を言っても他人事に聞こえたり気休めにしかならないと思うので
元気を出して欲しいなと思うばかりなのです(´・ω・`)


とりあえず。

復帰したどっつがすべきことは
色付きバニラの種の入手かな、とか←
0912-3.png

花屋ですから(`・ω・´)

急がず焦らず、できることからリハビリしていきたいと思ってますです。

このブログも「ちょ、いまさらその話題?あえて今、その話?」みたいな
時代遅れで残念な感じになってしまうと思うのですけども
そこはほら…どっつだから!←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 5 Comments

Thu
2012.09.13
13:57

Alize  

お帰りなさい! 流石、花屋!
花情報に関してはどっつさんは今一番熱いのを走ってますよ!

内装的にもキョーミがあるので売り出したら教えてネ。

2012/09/13 (Thu) 13:57 | REPLY |   
Thu
2012.09.13
17:47

kuroi  

とりあえず、お帰りなさい!
(えっと、帰れ!って意味じゃないよ。
日本語ってムツカシイ)
大丈夫、毎日ログインしてても変更に
着いていけない私がいる・・・。
色付きバニラ情報を得て、私も沼に走ったけどね。
リアルもUOも無理せずぼちぼちやっていこ。

2012/09/13 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   
Thu
2012.09.13
19:48

yappy  

前記事にも書いたけど、改めておかえりなさい(*´∇`)ノ

復帰祝いに種クエ15回ほどやってきたけど
ポストの空きが14だったので後日入れに行きまーすw
1つくらいバニラが混ざってるといいなぁ…(*´∇`)

2012/09/13 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2012.09.16
00:00

どっつ  

Re: タイトルなし

>センセイ!

ただいまですよーう!
うんうん。センセイはいつだって通常運転だよね!
ぼちぼちやっていこーって言ってもらえると
やっぱりホッとします(*゚ー゚)
まずは花屋を復活させなくてはー!フヒヒ。

2012/09/16 (Sun) 00:00 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2012.09.16
00:03

どっつ  

Re: タイトルなし

>粉っぽい人

ただいまですよーう!
復帰してもガーデニングくらいしか…できなくて…くぅぅぅ
沼で赤・黄・青を手に入れたのでとりあえず各1個育てておりまする。
種増やして量産ダー!

2012/09/16 (Sun) 00:03 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

