<Pub78/TC>くりんなっぷ染め粉@250,000pt

  24, 2012 10:25
どもども。

私的メモでございます。

Pub78で入れ替わったくりんなっぷ染料

*ブラックグリーン
*シャドウブルー
*バイプラントクリムゾン
*リフレクトシャドウ

ブラックグリーンとシャドウブルーは以前あった色で
同じ色が出てくるのは初めてのこと。

バイブラントクリムゾンは
少し前に配布された1chの謝罪染料フェニックスレッドと同色。
色参考記事→謝罪染め粉

ということで実質、新色はリフレクトシャドウのみ。
0922-0.png
この色が個人的にすごく好みだったりします。
ローブなどは墨黒で陰影が在る感じ
エプロンはベルベット調になる。


色繋がりで別件。

自然染料カラーの色革コンプ!(`・ω・´)
0922-1.png
0922-2.png
色が豊富だとついつい全色揃えて並べたくなるのが収集癖の怖いところ←
並べて眺めるだけという自己満足の極み。
むしろストレージ圧迫である意味邪魔にしかならないというネ。ウン。

え?革タブカラー全色?
や…やらないですよ?めんどくさいですもん!!



たぶん←

2 Comments

Wed
2012.09.26
21:08

EVE  

革タブ色皮は当時自力で作ったんで、全色それなりに持ってます。
無い色は全部譲れますよー。

並べてたまに眺めるだけのものですけど!

2012/09/26 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2012.09.28
13:43

どっつ  

Re: タイトルなし

>EVEサマ!

並べてたまに眺めるだけですよね!w
グラデーションで並んでいたりすると、うっとりします。
もはや病気だと思います。
でも収集癖ナカーマは結構居るので面白いですよね。
「なんでそんなもの集めているの」みたいな…お互いに変人扱いしてみたり←
EVEさんもナカーマですよぅ(・∀・)フフフ

2012/09/28 (Fri) 13:43 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New