『UO BOOKS ONLY 2012』へ行ってきたの巻

  28, 2012 14:56
どもども。

楽しみにしていたPCイベントへ行ってきましたです。
『UO BOOKS ONLY 2012』
ずいぶん前から開催シャードである桜だけでなく
全日本シャードで告知の本などを見かけておりました。
イベント内容としては、本のコンテスト&即売会だったのですが
本好きな人が集まって会場の熱気がすごかったです。

さて。

今回もどっつ視点でざっくりとお送りしたいと思いますです。
ちゃんとしたレポートはイベントサイト→【 庭梅小路 】サマ
他の方のブログなんかを見るといいと思いますッ


イベント数日前、コンテストにエントリーされた作品が展示されていました。
0927-1.png
老いのせいか長時間文字を読むのが辛いので←
数日に分け、休み休み全作品に目を通しましたです。

そしてイベント当日

なんとか21時半にログインすることができました。
可愛い色のパンフです。
0927-2.png

即売会場も賑わっておりこんな面白い販売方法も。
0927-4.png

既に売切れてしまった作品もありましたが
かなりの数を購入することができましたです。
初期キャラのため、途中で重量オーバーで持てなくなって
急遽ゴキを買いに走りました。
それくらい買ったのです。
これを暇な時にじっくり読むのです(`・ω・´)

コチラ投票ポストと投票用紙。
0927-3.png
投票は「良いと思った作品を2つまで記入する」というものでした。
ちょうど2作品で迷っていたので両方に投票することができましたです。
全ての作品に一言ずつ感想を。
当日書く時間がないことを考え、テキスト保存しておいたんだッ(`・ω・´)

コンテストの受賞者発表
0927-5.png
本来告知されていた賞に加え
特別賞のようなものも太っ腹に選出されていましたです。

詳しい結果などは公式サイトさまをご覧下さいね。

ちなみにどっつが投票した1作品は大賞でした。
もう1作品は受賞しなかったけど、それも良かったんだよー
即売会場でもちろん購入済みです(`・ω・´)
参加者さま、スタッフさまお疲れさまでしたぁ!


即売会場の風情ある月
0927-0.png
月見バーガー美味しいよねって1時間くらい語りたい今日この頃です。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Fri
2012.09.28
15:27

えど  

ちきんたったのほうが(ry

2012/09/28 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2012.09.29
11:46

どっつ  

Re: タイトルなし

>えどさん

ちきんたった信者キタ。
どっつは月見とグラコロの両方を愛してるわけですが
えどさんはちきんたった一筋で誠実ですね。
というかこの会話はおかしいです

2012/09/29 (Sat) 11:46 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New