ハオチの染料。ハオチってどちらさま?

  29, 2010 00:00
どもども。

もう4月だというのに
すごい寒さです。
どうしちゃったの。

雪やあられがふりました。
桜との共演もいとおかし。


そんなどっつさん。
足元冷えるよ、UO

新しい染料がどうしても気になり
行って参りました、TC。

相変わらず賑やかな銀行前
20100329-1.jpg

そして新染料<ハオチの染料>がコチラ
20100329-4.jpg

上段左より
スモーキーゴールド/オリーブ/プリティーピンク/オーシャンブルー/ミッドナイトブルー
下段左より
エメラルド/ダークレッドブラウン/ニンジャブラック/イエロー/ゴーストグレー

分かりやすくローブを染めてみたです。
サムネでどぞ。
20100329-5.jpg

イエローとかもう神々しいです。
美輪さんにしか見えませんけども。

美輪カラーはおいといて
どっつ個人ではオリーブとかエメラルド
ポイントで使うとカワイイかなとか。
主観ですけども。
色モノは好みがありますから。

それにオシャレさんが使うと
どれも上手に組み合わせるので
新染料の導入は少し楽しみです。

gpで買えるのなら、手元に欲しいなと思うです。(・∀・)

自然染料よりも、染めれるものが制限されてしまうのが
少し残念ではあります。


そして。
ついでなので他のRMあいてむを。

木工作業代>効果時間30分/連続使用不可
20100329-6.jpg

大工スキルや成功率があがるお品。
木装備は難易度が高いので嬉しいのですが。
20100329-8.jpg
「うまくいきそうな気がしてきた」じゃなく
「うまくいく」と言い切って欲しいのですが。( ゚д゚)

どうしてRMあいてむ。
鍛冶の古代ハンマーのように
大工関係のクエストとかで古代ノコギリとかがよかた。( ノД`)



つづいて。

英知のペン>チャージ100/チャージ補充は不可
20100329-3.jpg

あると便利かも。なくてもいいかもヽ(´▽`)/
既存のRBと同じ内容を簡単にコピーできるそうで。
まさに利便性のみを考慮したあいてむ。
効率重視ぽい。

つづいて。

ハウス間テレポーター>スクロで再チャージ可能
20100329-7.jpg

12年報奨の夢のあいてむが!
ここにきてRMあいてむになるとは…ヽ(;´Д`)ノドウナノー?

チャージはあるけれど再チャージ可能だし…
お城や砦の動線の悪さを快適にしてくれる
カスタマハウスでも面白い使いかたできそう
ルンステや複数の姉妹店があるところなんかも
使いかたによっては便利そう…
色が内装の邪魔をしないカラーでよかた。( ´∀`)gj

だれか
どっつの家とくっつく?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■■ おまけ ■■

ポストに種♪
20100329-9.jpg

ありまとうございます(・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New