色革とベンダー補充のことなど書き綴る。

  13, 2012 23:25
どもども。

ヤングアニマルはやっと卒業できました。
三月のライオンと自殺島は単行本で読むことにしました。


でもね。


いまだに少年ジャンプがやめられないんですけども。
もう少年、青年を通り越して中年…いや初老と言ってもいいんじゃないかな!
それなのにやめられないのです(´・ω・`)
たぶん病気、これが依存症というものですか。こわいこわい。
あー、早く月曜日(発売日)にならないかなぁ←


そんな週末。
ブリタニアの皆さまはいかがお過ごしですか。
どっつはガーデニングとベンダー補充のみで相変わらずです。

少し前、とある方からポストにお届けモノが…
1013-1.png
こ…これは…Σ(゚Д゚)

1013-2.png
革タブカラーの色皮全71色セット!!

うおぉぉう。
これは貴重なものをぉぉぉ!ありまとうございます!(`・ω・´)
こうなったらTAF染め全色も作っちゃおうカナとか思ったけど
自制心が働きましたです←
先日の自然染料カラーと今回頂戴した革タブカラーを見て
ニヨニヨしたいと思います。ウヒヒ。
分かる人には分かる、この楽しみ←

えと。

お礼がしたいのでハウスルーンをうちのポストに投げ込んでくだされば
ありがたいのですが…(・∀・)遊びにいきますん!


ちょっと機嫌が良いので秘薬低減セット作りましたです。
機嫌に左右されるあたりが、どっつくおりてぃ←
1013-3.png

<女子用 秘薬低減-102%、マナ回復6つき 3,500gp>
1013-4.png

<男子用 秘薬低減-102%、マナ回復6つき 3,500gp>
1013-5.png

練成ベースはH革かB革を使用、おまけの神秘グローブもついてますです。
1013-6.png

ついでに空っぽになっていた書写ベンダーも補充しましたので
他サバからの初期キャラのお客様もどんとこいなのです!
でもフルスペは作るのが面倒なので
「どん」と…ではなく「とんッ」くらいでお願いしたい←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Thu
2012.10.18
00:07

A.M  

低減100装備で神秘手袋を使う機会がわからない・・・w

2012/10/18 (Thu) 00:07 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2012.10.21
12:21

どっつ  

Re: タイトルなし

>A.Mサマ

深く考えちゃダメ!
ほら、保険代を節約したいときとか…在るんじゃないかナ…

2012/10/21 (Sun) 12:21 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New