スポンサーサイト

  --, -- --:--

<こっそりご紹介@Pac> The Wayward Sailor サマ

  26, 2012 11:57
どもども。

わが出雲のリワードホールのデザインコンテストの投票が
昨日25日から始まったようで。

出雲EMサイトはコチラ→【リワードホール デサイン コンテスト October 2012】

oh…2つしか応募が無かったのですか…
ま、カスタマニアは皆シャイだから仕方ない←
定期的にリワードホールの改装でもしてくれないかな。
そのうち応募数も増えると思うんだ。


そしてどっつはお店をカスタマしましたです。
まだざっくりと作っただけなので修正&内装はそのうちそのうち。
貴重で希少な当店のお客さまのためにベンダーだけは設置しないとね!
「あぁ、やっと閉店したのか」とか思われても困りますので(´・ω・`)

今回初めて水パーツを使ってみたのですけども。
1026-2.png
コレ難しい、どつには使いこなせない。
まぁ、それなりに形になったら後日全景なども載せると思います。

早く完成させないと…

こんな風に誰かが勝手に掲示板を設置したりするんでヽ( ´ー`)ノフッ
しかも何の疑いも無くメッセージ書いてもらったりしてるんで。
1026-1.png
懐かしいです。
下記内容を返事したかったのですが、長すぎて掲示板に書き込めないので諦めました。
「俺の名は冴羽リョウ、都会に巣食う虫けらどもを掃除する それが俺の仕事だ
俺の武器はコルトパイソン357マグナム 撃ち抜けないのは美女のハートだけさ
銃口を震わせる熱い鉛は悪を仕留めるワンホールショット
一度俺にはむかった奴も二度目は地獄で黙りこむ それが俺のやり方
誰かが俺に言った 俺には血と硝煙とそして薔薇の香りがよく似合うと
俺は都会のスイーパー 人呼んでシティーハンター」

掲示板はこのまま使うことにしました(`・ω・´)


おっと。

お宅紹介でした。
前置き長すぎました。反省はしません←

今回はパシフィックシャードから。略してPacでいいの?わかんない。

【 The Wayward Sailor 】サマ
1026-3.png

マジンシアの海岸スペースに建っている小さなお家。
1026-4.png

<外観>
1026-5.png

<1F>
1026-6.png

<2F>
1026-7.png

このクッション可愛い色です。
1026-8.png

深海海綿…ほぅ…
1026-9.png
もともとこういう色なのですか。
それともこのアイテムを金属染めタブで布製品を染めれたときに染めたのかな。
釣りアイテムは知らないものが多いです(´・ω・`)

<軽ぅく感想とか>
海岸沿いの砂地に建つ小屋
雰囲気が大好きです。
小さいことは良いことです。可愛い。

特別凝ったカスタマや内装はしていないのですけども
それが逆に良いといいますか。なんといいますか。
のんびり過ごせそうなお家で、個人的にツボなのです。


<ポスト>
1026-11.png
「ストレージに空きが無いです」というメッセージまで入ってましたけども。
フフ。稀によくあることです。
ありまとうございます(゚Д゚)ノ

お花がいっぱい!
1026-12.png
さっそくベンダーに投入しましたです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

