<補充情報>LRCセット3点

  02, 2012 15:40
どもども。

Pub79の内容が発表されたようです。
Pub79公式記事はコチラ→【 Pub79.0.0 】
個人的に今回は気になるアイテムがいっぱい。
主に↓のものたちが。

■15th Year: Garden Shed House Add-On
小屋だとぉぉぉどういうことぉおぉぉぉ欲しいぃぃい
まぁ、アカ年齢足りないんですけどね(´・‿・`)fufu

■8th Year: Davies’ Locker
ついに地図やSOSがぁぁぁストレージ確保ぉぉぉお欲しいいぃぃぃぃい
まぁ、アカ年齢足りないんですけどね(´・‿・`)hehe

■5th Year: Metallic Leather Dye Tub
■Holyday Gift:A Metallic Cloth Dye Tub
この2種のタブが加わることによって、コーディネートの幅も広がりそうです。

楽しみ楽しみー


さて、補充情報でござります。

本日は秘薬低減セットを作りましたです。
1102-1.png
男性キャラ用、女性キャラ用、ガーゴイル用の3種、各1セットです。

*女性キャラ用(秘薬低減-100%、マナ回復6) 3,500gp
1102-2.png
前回もピンク系だった気がする。
ピンクは自分ではあまり着ない色だけど作るのは好きらしい。可愛い。

*男性キャラ用(秘薬低減-100%、マナ回復6) 3,500gp
1102-3.png
シックにモノトーンでまとめましたというか
無難にモノトーンにしましたというか←

*ガーゴイル用(秘薬低減-108%、マナ回復6) 3,500gp
1102-4.png
こちら男女兼用となっております。
羽の色を明るめにしてみました。

前回「秘薬低減装備のセットに神秘装備のオマケは意味があるの?」と
優しく切ないコメントをちょうだいしまして。
ほら…例えば…あれ…うん…使う機会ねぇな…
し…知ってたし!!わざとだし!!←
そう強がって今回もガーゴイル用以外のセットにねじ込みました(´▽`)
ヨロシクドウゾ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

7 Comments

Fri
2012.11.02
22:30

kuroi  

メタリック布染タブ・・・。
3年がかりでtrick or treat布144色
集めたのに・・・。
でもまあその分セキュアが空くからよしとしよう。

2012/11/02 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2012.11.03
07:18

kuroi  

投稿したあとで勘違いかも?と気づいた。
trick or treat布色とは別色?
早まって布処分しなくて良かった~。のか?

2012/11/03 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2012.11.07
02:24

Alize  

オブジェ用に購入した色植物を返品したいけど空きセキュアがないらしい!w

庭がかたずいた頃にお返しにあがりまーす。

2012/11/07 (Wed) 02:24 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2012.11.09
10:28

どっつ  

Re: タイトルなし

>Kuroiセンセ

たぶん金属染めタブと同じ色のタブだと思うのですー
その場合、ハロウィン布よりも12色多くなりますね
これで布の在庫を気にせずハロウィン布を使えます(`・ω・´)
セキュアも空くし!

2012/11/09 (Fri) 10:28 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2012.11.09
10:31

どっつ  

Re: タイトルなし

>小麦粉サマ

いつもありまとうございますー!
セキュアの空きがいつもないの!ふしぎー!
毎日片付けているのにね!(・∀・)Fufu
皆さんからお花をお持ちいただけるよう
常に空きを確保しておかねばー!

2012/11/09 (Fri) 10:31 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2012.11.09
12:05

だやん(halrin)  

や、やっぱりハロウィン布と同等(それ以上?)なのですかな!?
私も今年から死に物狂いで布集めしてたので(60色位しか集まってない)
嬉しいやら悲しいやら、、、嬉しいけどね!

2012/11/09 (Fri) 12:05 | REPLY |   
どっつ">
Sat
2012.11.10
15:36

どっつ  

Re: タイトルなし

>だにゃんサマ!

うんうん。
手にはいるのは嬉しいけど、複雑な気分だよね…
布に限らず、今までレアだったりパッチレアだったものが
ある日突然、誰でも手にはいるようになるのは
嬉しいような残念なような、複雑な気持ちなのです(´・ω・`)

2012/11/10 (Sat) 15:36 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New