ネタに困っているわけではないの。

  13, 2012 16:24
どもども。

今日も今日とてガーデニング。
1113-1.png

さて。
以前はなぜか文字化けして読み取れなかった
ブログの検索ワード。
これが最近見れるようになりまして。

どんなキーワードで当ブログにたどりついたのか
ちょろっと見てみましたです。
疑問に思っていることや、分からないことを
検索しているひとにお答えできるかもと思いつつ。

ということで
ここ数日のざっくり目に付いたキーワードを並べてみるです。

1113-2.png
ガーデニングです!

1113-3.png
どっつくおりてぃです!噛むんじゃない!

1113-4.png
乗れます!

1113-5.png
ないです!←

1113-6.png
いいよネ!

1113-7.png
わかります

1113-8.png
( ゚д゚ )?



次はもう少しまともな記事を書きたいと思います←
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Sun
2012.11.18
20:38

(*゚∋゚)  

めっちゃ噴いた!

2012/11/18 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2012.11.19
01:03

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚) サマ
いちおう検索上位はUOに関するワードなんですよぉ?(´・ω・`)
きっと鳥さんのブログも面白いワードが入っていると思います!!

2012/11/19 (Mon) 01:03 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2012.11.20
21:16

(*゚∋゚)  

検索ランキングは右サイドにはってあるけど
どっつさまとこみたいな
噴いてしまうものは、ここ何年もないよ?
フフフ

2012/11/20 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2012.11.21
13:53

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

きっと上位だけ表示されるからですよぅ!
下位のワードを見れば…面白いものがきっと…
ちなみに昨日見た検索ワードは
「速度足 都市伝説だよね」でした…
うん…都市伝説だと思うw

2012/11/21 (Wed) 13:53 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New