人柱どっつが光沢革タブを募集します。

  19, 2012 02:25
どもども。

出雲に新Pubが先行導入されて約2週間程でしょうか?
エクソダスは連日賑わっておりますです。
20121118233527.png
みんな+5スクロのために頑張っているようです!
「連続で出たよー」なども聞くのでそこまで出にくいものではない様子。
鍵の出現率やボスの抵抗などの調整がされたようですが
戦利品の出現率が下がるのは勘弁。

…どっつには出てないのですけどね(´・ω・`)

あとね。
ストレージの救世主、デイビーズのロッカー
1119-1_20121119013030.png
8年褒章なのでどっつでは貰えないのですが
ありがたいことに、お友達に譲っていただきましたです。

だがバグっている。NとWしかない。SとEはいずこ。
1119-2_20121119013030.png
入れた順で表示されるため、種類ごとに分類するなど出来ないので
少々不便ですが、ストレージを救ってくれると思うとそれだけで嬉しいです。

バグ報告済み。
1119-3_20121119013030.png
よし、人柱としての役割は果たせたです!

それでね。
光沢革タブも設置してくれているお店でお借りして試しましたです。
1119-4_20121119014104.png
なんというとろけるチーズ色。
革タブや自然染料で染めるよりも
発色の良い仕上がりになる色も多いので面白いです。

秘薬低減セットを作るときに使っていきたいのですが
いかんせん手元にないと色調整ができず不便なのです(´・ω・`)

ということで。

どなたか光沢革タブを譲っていただけませんでしょうかー!
とりあえずBBSで売買成立していた10Mで募集してみます。
他シャードメインの方でも出雲で譲っていただけますとありがたいです。
お支払いは出雲gpになりますが、出雲でキャラを育成する資金が必要な方とか!
手元にお金があるうちに…是非に…
ついつい使い込んでしまうのです(´・ω・`)
だからいつの間にかお金なくなってるんです…

もし譲ってやってもいいよという方がいれば
コチラに非公開コメントかうおみん「どっつ」までメセジお願いしますです。


いただきものー!

NPC布いっぱいー!
1119-5_20121119021151.png
地味色大好き←
染めタブや染料の服も可愛いですが
やっぱり落ち着くのはNPCカラーの服だったりします。
ありまとうございます(゚Д゚)

観葉植物いっぱいー!
1119-6_20121119021150.png
「ベンダーに入れてくださいね」
「また持って来るのでストレージ確保してくださいね」とメッセージが。
女神過ぎる。
ありまとうございます(゚Д゚)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

9 Comments

Mon
2012.11.19
09:01

Daisy  

こんにちは。
昨日はお話し出来て嬉しかったです。
緊張しすぎて挙動不審になってしまいすみませんでした。

間借りしている家が近所なので、また遊びに伺いますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2012/11/19 (Mon) 09:01 | REPLY |   
Mon
2012.11.19
09:04

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/19 (Mon) 09:04 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2012.11.19
12:29

どっつ  

Re: タイトルなし

>Daisyサマ

昨日はご来店ありがとうございましたー!
騒がしくてすみませんでした…
ぜひ、また遊びに来てくださいー
先輩風、突風で頑張りますゆえに!(笑)

2012/11/19 (Mon) 12:29 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2012.11.19
12:47

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

わーわー。お久しぶりです!
ぜひお願いしたいので、待ち合わせ~
今夜23時ならログインできると思います。
自店でぼんやりしておきます←
明日以降も23時前後ならログインできますです(`・ω・´)
早い時間の方が…という場合は木曜日以降でしたらたぶん大丈夫です!
どうぞ宜しくお願いします(*´꒳`*)

2012/11/19 (Mon) 12:47 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2012.11.19
17:09

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/19 (Mon) 17:09 | REPLY |   
Mon
2012.11.19
19:16

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/19 (Mon) 19:16 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2012.11.19
21:22

どっつ  

Re: 人柱につきまして

>鍵コメさま

わぃわぃ
なかなかUO内ではお会いできない人に会える予感。
なので23時にどっつ邸集合!
ぼんやり過ごすので時間は過ぎてもダイジョウブー!
お待ちしております!

2012/11/19 (Mon) 21:22 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2012.11.20
01:20

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/20 (Tue) 01:20 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.11.20
21:04

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメDサマ

やぁやぁ!
お仕事遅くまで大変そう…無理しないように!
ちょっと見てほしいものがあるので
帰宅して疲れてなかったら遊びにきてくださいな(`・ω・´)
お店でぼんやり(ry

2012/11/20 (Tue) 21:04 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New