ありがとうございましたぁ!

  23, 2012 16:58
どもども。

先日募集しました光沢革染めタブですが
ありがたいことにお譲りいただけましたです。

お店に設置しておりますのでどうぞご自由に!
1123-1.png

<私信>
内装家のMさま。
近日中にお礼に参りますゆえ、しばし待たれぃ!







2 Comments

Mon
2012.11.26
23:49

あんじ  

どっつタン、ごめんよおお!
うちから声かけてくれたよね!
裏作業しててログみて気がついたよ~。
すばやく走り去っていったみたいだったけど
なんかあったノカ?

2012/11/26 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.11.27
16:23

どっつ  

Re: タイトルなし

>キノコ姫

お久しゅう~♪
放置いくない!通報しておきました←
「うちから声かけて」というか
あんじ邸に勝手に住み着いているんだな!
ログインしたら姫がいたのでご挨拶したんだな!
飛鳥にいるという青色ターキーを見学しにいったのです~
お友達と待ち合わせだったので急いで家を飛び出したというわけさ。
また近々カフェででも会えるといいね!
楽しみにしてますん♪

2012/11/27 (Tue) 16:23 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New