販促だったりする。

  27, 2012 17:24
どもども。

うおみんで、とある花屋さんの嬉しい悲鳴を聞いたです。
「お花がイッパイ売れてる!コンテストの影響かしら!」て感じの。


なんですって!
うちも売れてるかもしれない!
ベンダーを確認しなきゃ!
1127-1.png


売れてまてん…
売れてまてんよぉぉおうヽ( ´ー`)ノフッ


1127-2.png
給料不足で逃げ出しそうだったベンダーに給料を支払うです。
これで100日は働いてくれる…


そしてベンダーをそっと閉じる←



それでも愛する内装家さまのために
冬内装に需要のある白植物など育てておりまする。
1127-3.png
そのうち特設ベンダー置いて売り出しますので
どうぞお買い求め下さい!(`・ω・´)

ぼーっと待っていても売れないので
ちょっと努力してみるです。

クリスマス内装に役立つ
誰にでもできる(どっつでもできることは皆できる事!)
簡単な飾りを作り、紹介することによって
どっつの花屋にお客さん来る→売れる→ (゚д゚)ウマー

コレダ!この方法だ!

まず用意するものは
1127-4.png
どっつのお店で売ってるウチワサボテンの濃い緑のやつ。
どっつが育てたものに限る。これ大事。←
赤タマゴ。サラダボウル。

それを上画像のようにバッグにゴソっと入れて設置したい床に置く。

斧でガシャーン。

出てきたものを全てLDする。

サボテンを4段、赤タマゴを3弾、デコツールで上げる。

以上!!!!
1127-5.png
クリスマスらしいヒイラギの完成なのである。

もう説明が要らないくらい簡単なのは気のせい。
お料理で言えばタマゴかけご飯並みのレシピなのです。

アレンジとしてはこんな風にウェルカムボードにちんまり乗せても可愛い。
1127-6.png

これなら普段内装とかしない人でも
ストレージきついわーという人でもできますです。
たったの3アイテム!

さぁ、あなたもサボテン買いたくなってきた。
買いたくなってきた。買いたくなってきた。買いたく(ry

花屋HaloHalo、こんな風に細々と営業ちゅ。
どうぞよろしゅうに(・∀・)ノ


■■ オマケ ■■

いただきもの!

みんな大好きエクソダスの鍵!かなりだぶったんだって!
1127-10.png
ありがたく頂戴し、友人達と討伐にいけましたです。

倭国からのお土産!
1127-11.png
パイは可愛いので大好物です。
あと染めれる謝罪ブーツとか。
おされあいてむを譲っていただきましたです。

ありまとうございました(゚Д゚)ノ


■■ 今日の気になる検索ワード ■■
20121127171822.png
あなたが求めている答えは、どっつのブログにはありましたか…
ご期待に沿えるよう、努力いたしますです!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Tue
2012.11.27
23:52

Lonar  

赤タマゴの入手自体が地味にメンドクサイよネ・・・
腕にはめるやつ、ではなく、腕その物がぷにp・・・げふんげふん

2012/11/27 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2012.11.28
16:58

Daisy  

こんにちはー。

バッグに入れて斧でぶっ壊す…ですね。
さっそくどっつさんちにサボテンを買いに走りますです!
初めての内装アイテム自作、超楽しみです☆

2012/11/28 (Wed) 16:58 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2012.11.29
17:46

どっつ  

Re: タイトルなし

>ろにゃ。

タマゴも色がたくさんあるからねぃ…
腕は振袖だよ!ふにふにではなく、たぷたぷだよ!(´・ω・`)

2012/11/29 (Thu) 17:46 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2012.11.29
17:48

どっつ  

Re: タイトルなし

>でいじーちゃ

やほーい!

サボテンお買い上げありがとうございます!
赤タマゴの入手がちと厳しかもですが、今度一緒にとりにいきましょー
お裾分けしてもいいのだけど
何でも買ったり貰ったりじゃゲームとして楽しくないしね!
取りに行くのもまた一興です。

2012/11/29 (Thu) 17:48 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New