取り壊し予定の家なんですけども。

  30, 2010 00:00
どもども。

このブログを始めたきっかけとか
すっかり忘れていたのだけども。

お散歩して見つけた気になる家の紹介とか
自宅カスタマの記録とか
そんなの充実させたいと思って
画像の操作&加工のしやすい
ブログという形態にしたんだった


気がつけば日記しか書けてないヽ(´▽`)/
それでいいんですけども。
うおみんと違って
文中にたくさん画像を載せれたりするのに
もったいないです。


小さな敷地のカスタマに憧れて
手に入れた小さめの土地。

自宅兼店舗の我が家では
なかなか遊べないので
わざわざ内装用の土地を手に入れたのに。
わざわざ新しくアカ作ったのに!

なかなか手をつけることが出来ず
今に至るです。( ノД`)

ということで。




とりあえず家を建てたよ(`・ω・´)

<外観>
20100330-1.jpg

屋根に草を盛り付け。
お城パーツと暗い木の壁と丸太。
それにグレーの屋根。

好きなものを詰め込みました。
その結果地味になると…(´・ω・`)

<1F>
20100330-3.jpg

小さな店舗の予定だったのでカウンター設置。

<2F>
20100330-2.jpg

寝室のみの予定でぎゅっと小さな部屋。


建てた時点ですでに飽きたので
このまま内装せずにカスタマ予定。(・∀・)
普通すぎたのですね。
どっつがカスタマすると
なぜ地味なNPCの家になってしまうのでしょう。
もう少し冒険してミタイヨ!(`・ω・´)


とりあえず記録として
残しておくのです。

0 Comments

Post a comment

What's New