
  --, -- --:--

冬内装にご利用下さいなのです。

  30, 2012 18:27
どもども。

ブリタニアにも、もうすぐ雪が積もります。
期間限定、特設ベンダーを設置しましたです。

入り口に設置しているクリスマスカラーのベンダーです。
1130-1.png

白植物を取り扱っております。
1130-2.png

1130-3.png

1130-4.png

自然染料との金額の兼ね合いがありますのでお安くはありませんが
種クエや突然変異でしか手に入らない特別な白植物。
あなたのお庭に飾ってみてはいかがでしょ。
売り切りとなっておりますのでご入用の方はお早めにドウゾー!(`・ω・´)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Mon
2012.12.03
13:25

えみり  

ベンダーのBPAが素敵~!
ヒイラギがすごくいいです!

2012/12/03 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.12.04
14:30

どっつ  

Re: タイトルなし

>えみりちゃ

わぃわぃ。ヒイラギと分かってもらえて嬉しいです(`・ω・´)
クリスマスカラーは可愛いのでダイスキ~

2012/12/04 (Tue) 14:30 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

