投げ入れるモノ、拾うモノ

  05, 2012 09:47
どもども。

先日ポストにサンタさんからプレゼントが届いておりまして。
1205-1.png
虫つきツリーとメサナ銘ポインセチア!
自分では出なかったのでとても嬉しいです。
ありまとうございました(・∀・)

お返しするためにログインオンライン。
1205-2.png

虫つきツリーもメサナ銘も出ませんでした…(´・ω・`)
引きの悪さには自信があります←

同等のお返しはできないものの
銀行に眠っていたチケット類をごそっと持ちポストに投げ込みに行くことに。

まずは1軒目
1205-3.png

うん。そんな予感はしてたです。
1205-4.png

2軒目
1205-5.png
いやいやいやいや、課金してハニー!Σ(゚Д゚)

3軒目で無事にポスト投函完了!
1205-6.png

一仕事終えたサンタ気分を味わいつつログアウト。


そしてとんでもない時間に目が覚めましたです。
早朝4時半
お店でせっせとベンダー補充していたら、まさかの知人来店。

「これ、貰って!」と荷物を手渡されましたです。
1205-7.png
わぁ、とってもピンク←
じっくり見てみると、ポインツになるものも含まれてます。
勿体ないものを頂戴しましたとおろおろしていると

「それ拾ったの。取りに行く?」と。

いーくー!今すぐ行くー!←

アビスのゴミ捨て場かと思ったら腐りでしたです。
1205-8.png

「じゃぁ、頑張って拾ってね!私は荷物片付ける」と去る知人。

ごそごそ。ごそごそ。

あまり良いものは無さそうだ。そりゃそうだ←

サンダル拾いました。わぃわぃ(*´꒳`*)
1205-9.png

結局、インゴ少々・報奨布少々・花いっぱい・プチレア少々・サンダルいっぱい
ほくほくとお持ち帰りしましたです。
ゴチソウサマデシタ(`・ω・´)

そういえば…
「もうUOしないし腐らせる」と言っていた知人宅も
もしやもう腐ってるのかな…

見事に腐ってました(´・ω・`)

IDとパスワード教えてもらったけど、通らなかったんだよね…
それなら腐っても仕方ないかと思い見に行かなかったのですけども。
近くには荷物確保用の土台などもあり、腐り屋さんがいたっぽい?
行ったときには放置された家具とかだけで誰もいませんでしたけども。
ソウルストンとか大事だと思われるモノは保管してあるので
いつでも戻ってくるといいと思います!

荷物整理中なのに、またサンダルなどスタックしないものを拾ってしまい
嬉しいやら困るやら微妙な感じなのでした。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Thu
2012.12.06
02:18

Lonar  

おーけー、わかった。
今、たまたま家オーナーにもGT入ってるから
6アカウント分のギフトを届ければいいのだな!

メールボックスを2個増設し、
360アイテム受け入れ準備をしておくように!

2012/12/06 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2012.12.06
16:27

どっつ  

Re: タイトルなし

>にゃーごいる

おーのー、全くわかってない。
受け入れ準備できない(´・ω・`)

でもタイルは良いものだよ!!

2012/12/06 (Thu) 16:27 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New