特設ベンダーは今週末までとなります

  07, 2012 14:54
どもども。

交渉決裂。

友「ゴールデンボンバーのコンサート行きたい」
ど「行けばいいのでは?」
友「一緒に行こうよー」
ど「無理です。踊れません」
友「いや、踊らなくてもいいけど…」
ど「無理です。だるびっしゅのコスできません」
友「いや、コスプレする必要ないんだけど…」

ど「シュタゲの映画みたい」
友「行けば?」
ど「一緒に行く人がいない。行こうよー」
友「いい年してアニメとか…ぷっ」

どっつにとって都合の良い友達が欲しい←


さて。

先日より販売しております白植物専用の特設ベンダー。
1207-1.png
相変わらず飾りのラマが売れておりました。
みんなー!あれはディスプレイだからー!

使いやすいパピルスなど補充しております。
1207-2.png

ちょっと給料もきつくなってきたし
そろそろ冬内装するひとは既にし終わっているでしょうし
今週末で今年の特設ベンダーも撤去いたしますです。
お買上げくださった方、ありがとうございました。
また来年(`・ω・´)


さてさて。

先日某内装家さまに「超可愛いツリーできた」と教えていただき見学に。
1207-3.png
これは可愛い…

クリスマスらしい金の飾りの付いた鉢がいい感じなのです。
イースターエッグがメタル染めタブで染まるので
色で遊んでもいいと思うー
ほたるの飾りの位置がうまくいかず
ゴザや椅子で試行錯誤したー

ということでした。

今回配布されたプチツリーは
家の中に配置するのにぴったりの大きさで
これからも色々なアイデアが生まれるのでしょうね。
楽しみなのです。

是非ぱくらせていただ…いぇリスペクトさせていただきます(`・ω・´)


お城の中庭にLD可能になったと聞いて。
いや、情報遅くてすみません。
知らなかったんです。

さっそく人の家に設置しに行く←
1207-4.png
ほほぅ…これは色々楽しそうだー。
クリプレの雪&芝タイルも活躍しそうです。
入り口も勝手にツタとかはべらす。

でもそのうちバグで消えそうで怖い…高いものは設置できないね!


ついでにクリスマス風味に着替えてみました。
1207-5.png
今回はちょっと大人な感じに。
もう十分すぎるくらい大人なので今更何を言ってるんだという感じですけども。
重ね着・ミニスカ・地味な色使い・絶対領域←

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New