
  --, -- --:--

それどころじゃないのである。

  10, 2012 18:27
どもども。

SSのせる時期を逃してしまう!
ということで。

12月の出雲壱の市の素敵な装飾をご覧いただきましょう(`・ω・´)
1210-2.png
とても立派なクマツリーなのです。

いつも市で装飾をし、みんなの目を楽しませてくれていたPCサマが
装飾係りをしばしお休みされるそうで。
本当にお疲れさまでしたなのです。
見納めじゃーということでハウジングメンバーで見学に。

ソリにも乗ってきましたです。
1210-1.png

何がすごいって
毎回新しい発想で作り上げていくことと
ロックダウンできない外での作成という点。
また見れる日が来るのを楽しみにしております(`・ω・´)


さて。

ひたすら荷物整理をしていた先週。
倉庫から「捨てたくないけど微妙に使わないもの」が大量に出てきます。

それらを詰め込んだベンダーがカオスな状態に。
1210-3.png

こちらも。
1210-5.png

出てくる出てくる。大量のクッション。
1210-6.png

もうだめだ←

そうそう。
白植物ベンダーは予定通り終了しましたです。
お買上げありまとうございました!

荷物整理しつつ、通常取り扱っているベンダーの補充にも勤しんでおります。
自然染料染めRBなども補充済み。
1210-7.png
その他のアイテムものんびりと補充していきたいと思いますです。



うん。



思うだけな←


それどころじゃないんです。
次のPub80でW改良ができなくなると皆が騒いでいるんです。

W改良って何?
何ができるの?

先生に聞いたところ
マナリ96%とかのついたネオン武器などができるそうで。

「よく分からないけど、すごそう!」←

というわけで
先生に手取り足取りしっぽ取り、丁寧に教えていただき
友人を無理やり巻き込んでカンカン、ジュワー。

できるまで眠らせないぜ?
1210-8.png
無言でひたすら作業していましたけども
どっつが先に折れました。
もう、寝る。寝たい。寝るです!!!

今までオリジンに先行導入されていたPubですが
前回から出雲もそれに仲間入りしてしまい
新しい仕様を早く体験できるメリットもあるのですけども
今回のように他よりも時間が短く限られてしまうデメリットも。

難しいねー(´・ω・`)

というわけで、次回のHousing@CAFEの告知や
ホリデーシーズンコンテストの選挙活動などもしたいところなのですけども←
まずは限られた時間でやっておくべきことをやるッ

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ





- 7 Comments

Mon
2012.12.10
19:51

だやん(halrin)  

抜かりなく取り急ぎ1票ポチリましたも。
クマツリー&ソリはとてつもなくかわゆいですな!

2012/12/10 (Mon) 19:51 | REPLY |   
Mon
2012.12.10
20:16

(*゚∋゚)  

カオスベンダーみてきた!
そして羊という名でポストにセキュア圧迫物体をつめこんできました!

2012/12/10 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.12.11
16:17

どっつ  

Re: タイトルなし

>だにゃん

うんうん。クマツリー可愛かったよー。
あ、投票アリガトウ(`・ω・´)
それにポインセチアも。
お返ししたいけど家を知りません!!
今度招待してくれるといいです!
それとご所望のピンク髪染め買っておきましたよー!
今度染めるといいです。

2012/12/11 (Tue) 16:17 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.12.11
16:19

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚) サマ

あのベンダーひどいよね…
でも掘り出し物を探すワクワク感はあると思うの!
まぁ…掘り出しモノが入っていないというオチなのですが…
こちらもポストへぶち込んできました!
お互いセキュア確保頑張りましょう(`・ω・´)

2012/12/11 (Tue) 16:19 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2012.12.11
20:14

(*゚∋゚)  

カオスベンダーからアイテム購入しているひとみましたぞ?
多分、ドンキとかすきなひとにはたまらないベンダーだとおもうんだ?

2012/12/11 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2012.12.12
10:09

でいじー。  

クッション可愛いですねぇぇ。
すっかりカオスベンダーの虜です!
この「使うかもしれないし使わないかもしれない。でも可愛い」感がたまりません。

2012/12/12 (Wed) 10:09 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2012.12.12
16:31

どっつ  

Re: タイトルなし

>でいじーちゃ

おぉ。あのベンダーを楽しんでくれるとは…
あたなも倉庫をもつはめになりますよ?
雑多なベンダーは見るのは楽しいよね♪
余裕があればクッションを入手できる釣りコンテンツにも挑戦してねー!

2012/12/12 (Wed) 16:31 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

