
  --, -- --:--

友達100人できるかなー

  12, 2012 16:51
どもども。

今日で「忘年会」という名称の集まりは終了。
後は「クリスマス会」という名称の集まりが2回!
そして年が明けると「新年会」という名称の集まりがあるんですね(´・ω・`)
お誘いいただくのはありがたいのですけども…
交際費のやりくりができんです←


さて。

海外ファンサイトさま主催のホリデーシーズンコンテスト
こちらの投票期限も残りわずかとなりました。
公式の案内はコチラ→ニュース詳細

恥ずかしながら…応募しちゃったんです(*´꒳`*)
応募作品の中で1番地味なのがどっつの作ったお家です←


(´・ω・`)ジミダネーー。


ミニチュアハウスになったらUO人生ですばらしい記念になるだろうなと
ミニチュア化しやすい(ドット絵にしやすい)感じで作ったのですけども←
裏目に出たか←

クリックで拡大しま。
c-4 - コピー

きゃわわと思っていただけたらポチっとお願いします。
ちなみにどっつのお気に入りは汽車っぽいのが走ってる作品です。
すごく作りこまれていて素敵なんです。
きゃわわ(*´꒳`*)

全部で90作品もあるなんて
UOの内装コンテンツもまだまだ健在なんだぁと思いましたです。

さて。
忘年会に行ってまいるです。
またです~(*゚ー゚)ノ

- 6 Comments

Wed
2012.12.12
22:10

EVE  

サクッと投票

これだけの数があるのに、意外とデザインが被ってないなー
他の候補だと、ナパの暖色家と桜のカマクラ家が好き

2012/12/12 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2012.12.13
11:00

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/13 (Thu) 11:00 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2012.12.13
15:11

どっつ  

Re: タイトルなし

>EVEサマ

やほーい!さんきぅです!
どっつもカマクラの家スキー。
お城もすごいなって思いました
あれだけの敷地をゴザなんかで埋める作業はなかなかできることじゃない!!

2012/12/13 (Thu) 15:11 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2012.12.13
15:13

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

うんうん。そうなんですよぅ…
若干揉めてはいるみたいな感じ?
英語わかってないんで!何ともいえませんけども!w

2012/12/13 (Thu) 15:13 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2012.12.14
02:02

Lonar  

> あれだけの敷地をゴザなんかで埋める作業はなかなかできることじゃない!!
・・・ヨンダ?

2012/12/14 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2012.12.16
14:56

どっつ  

Re: タイトルなし

>ろにゃ

うんうん。
あれだけの敷地をゴザで埋めるのは
「普通の人」にはなかなか厳しい作業だと思うのです!
ろにゃは「普通の人」じゃないから…クスクス

2012/12/16 (Sun) 14:56 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

