
  --, -- --:--

【悲報】それはある日突然に。

  13, 2012 15:27
どもども。

スタック解除でタイマー外せなくなってたです。
1213-1_20121213151438.png

全どっつが泣いた(´;ω;`)

まぁ、もともとバグみたいなもんだし仕方ないのですけども。
いざ内装なんかで使いたいときに必要数を確保できないのが辛い。

ある日突然のパッチレア化。
ある日突然のレア落ち。
慣れたつもりでも「あぁぁあああああ」と思ってしまう。

内装家、パッチレアスキーの方は
今手元に残っているモノを大事にしてくださいッ

ちなみに。

ベンダーに置いていた綿花は完売しておりました…
1213-2_20121213151438.png
さすが、鼻が利く人は仕事が早いゼ。


さて。

今週末14日に和鯖はクリスマスイベントがあるようですけども。
皆さま、15日のご予定は?

お暇な方はぜひ、Housing@CAFEへ遊びにいらしてくださいな。
詳細はコチラ→「Housing@CAFE営業日誌」

ゆるやかに和やかに営業予定。
どっつも時間があれば遊びに行きますー。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 4 Comments

Thu
2012.12.13
18:24

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/13 (Thu) 18:24 | REPLY |   
Sun
2012.12.16
13:14

ちよ  

昨日はお疲れ様~。

枯れ綿花は痛かったわ~。
もっとぶっちぎっておけばよかった!

ま、何があるか分からないから、
面白いんだけども。
↑ 一生懸命悟った振りをしています。

2012/12/16 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2012.12.16
14:54

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

コニチハ!
そうなんですよね、慣れるものでもなくて。
レアだったものが手にはいるのは嬉しいけどレア落ちは悲しい。
オヒーツリーとかつる草とか衝撃でした…

2012/12/16 (Sun) 14:54 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2012.12.16
14:58

どっつ  

Re: タイトルなし

>ちよさん

遅くまでおつさまでした!
いつでも採れると思ってたから
「使うときにとりに行けばいいや」という感じでしたよねぇ…
まぁ、そういうこともあるのです!

2012/12/16 (Sun) 14:58 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

