
  --, -- --:--

塵も積もれば大金だよね。

  17, 2012 00:00
どもども。

BBSで「瓦礫ベンダー売りします」との広告を見て飛んでいくです。

買ったー!(`・ω・´)
1216-13.png
好きなタイプの草@1,500,000*4
ちーこぃベンチの連結パーツ@5,000,000*1

そしてこんなモノも。
1216-12.png
アンロックのさらし台パーツ!2つで1,500,000
wkkの内装王子宅で見かけて以来、ずっと欲しかったのです

他にもこまごまとしたお買い物はしておりますです。
合計13Mくらいか…
1つの単価は1.5Mとかでもいくつか買うと10Mとかあっという間。

どっつさんの主な資金源は

ベンダーで自然染料などを細々と販売する。
ブローカーに定期的に資材などを売る。
持っているけど使ってないモノを売りさばく。
最悪使っていても目先の金欲しさに売りさばく。←


今回も速度マントとサヨナラしましたです(´・ω・`)
どっつのようなへっぽこに使われるよりも
戦闘派の戦士さまや魔ダメ稼ぐメイジさまの手元で元気に過ごして欲しい!
というかタンスのこやしだった予備のマント。
見た目的にあんまり好きくないマント←
サヨナラ、速度マント。元気でな。

売りさばいたお金を持って北斗レアフェスで
小額でも自己満足なお買い物をしようと思っていたけれど
上記のようなお買い物をしてしまい見事に使い込んでしまったわけです。
あぁぁああ
計画性がない。衝動買いをやめられない。←


そして細々とベンダー家業
1216-10.png
Pab80で使えなくなっていたAPBが
アンロックをかけるとまた使えるそうで。
ベンダーに入れていたものに手を加えてまた販売ちゅ。
この向きで使ってくださいです。

教えてもらったワンポイントアドバイス。
1216-11.png
使えるようになったとはいえ開きっぱなしになるAPB
オプションのこの画面で
「最後に開いた~」のチェックを外しておくと
右上固定で開くのであまり邪魔になりません、とのこと。

みんな物知りだね!
こんな設定があること自体、知らなかったです(`・ω・´)


■■ おまけ ■■

ポストにメサナ銘ポインセチアと共に投げ込まれていたお手紙
1216-14.png
ど…どちらさまでしょう…
身元を隠しているとお礼ができませんです!

今日の気になる検索ワード
1216-15.png
え…ちょ…(´;ω;`)
涙無しには見れなかったよ!!キミに幸あれ!!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

