
  --, -- --:--

<LRCセット>補充しましたです

  19, 2012 01:39
どもども。

LRCセットを久しぶりに補充しましたです。
メタル布染タブとメタル革染タブを使用したのに地味なのはナゼ。

店を入って前列のMagicベンダーで販売ちゅ。
1218-1.png

こんな感じ(`・ω・´)
1218-2.png

人間・エルフ 女の子キャラ用 3,500gp
1218-4.png
マナ回復6、秘薬-100%

人間・エルフ 男の子キャラ用(女の子でも可愛いです) 3,500gp
1218-5.png
マナ回復6、秘薬-100%
ポリモフで男子になったら白髪おさげ顔黒男子になってしまいました…

こちら女子着用時。
1218-6.png

ガーゴイル 男女兼用 3,500gp
1218-3.png
マナ回復6、秘薬-100%

ガーゴイルのアクセ装備を除き、B革かH革のHQで作成しておりますです。
装備だけで低減カバーできておりますので
アクセはお好みのものを使えます。
よろしくドウゾ!(`・ω・´)


■■ オマケ ■■

ポストにタイルが!
1218-7.png
ありまとうございます(・∀・)
セキュア圧迫するのは重々承知ですが
いつの日かスタックするのを夢見て大切にするです。
もう芝タイル50枚以上は使ってるんだけどね!
仕返しにポストに投げ込もうとベスパー走り回って
家を見つけられず泣きながらルナ宿屋に戻ったのは内緒!←
桜のあの方の家には投函済みだぜ☆

ルナ銀でサンタさんに出会った…が…プレゼントはくれませんでした←
1218-8.png

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 4 Comments

Wed
2012.12.19
11:53

だやん(halrin)  

まだ序の口でござるです。(1アカウント分なので後2アカウント(
お礼は大丈夫ですよ!ムヒ!

桜のあのお方のおウチ、私も行ったのですが、
ポストが設置してなかったです・・・・
今ならあるのかなあ。

2012/12/19 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2012.12.21
15:47

どっつ  

Re: タイトルなし

>だにゃ。

お礼というか
今回のクリプレで他サバのキャラの銀行がいっぱいに!(・∀・)
そうそう。
髪染めはお持ち帰りされましたでしょうか?
どつの好きな色味を入れておいたのですが
一応、人気の19番もご用意してありますので
もしそっちが好きなら染め直すといいです。

2012/12/21 (Fri) 15:47 | どっつさん">REPLY |   
Sat
2012.12.22
00:58

だにゃん(halrin)  

こんばんわ!
コメント書いた本を入れておこうとして忘れました・・・。
髪染め受け取っております!ありがとうございます!
とてもかわゆすなおピンクです~。
むふふ、どのキャラに使おうか迷っておりまするー。

2012/12/22 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2012.12.25
13:52

どっつ  

Re: タイトルなし

>だにゃ

受け取ってくれてたならいいの!
ピンクの髪の毛は、女子力あっぷアイテムですねぃ
乙女街道まっしぐらでお願いしますッ

2012/12/25 (Tue) 13:52 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

