どっつより愛と感謝を込めて!

  25, 2012 14:46
どもども。

メリークリスマスゥ。
宗教色の薄い日本のクリスマスはただのお祭り騒ぎだよね。
嫌いではないです。
幼い頃に行った教会の神聖で暖かな雰囲気も
嫌いではなかったです。

無信仰などっつですけども、クリスマスくらいは祈ります。
生きとし生けるもの、幸せでありますように。

23日。
酔っ払った知人が店員に絡んでいました。
23時をまわっても子供を家に連れ帰らないDQNな知人がいました。
みんなスマホでどっつだけガラケーでした。
ポテト食べ過ぎてお腹をこわしました。
悲しい気分になりました。

24日。
いつも犬のお散歩をしている公園で
お人形の赤ちゃんに暖かそうな服を着せ
ベンチに座らせ、頬を摺り寄せ、話しかけ、微笑んでいる女性を見ました。
チキン食べ過ぎてお腹をこわしました。
悲しい気分になりました。

25日。
少年ジャンプ読みながら転送準備しているどっつがいました。
悲しい気分になりました←

持って行く装備と服。
1225-1.png
地味である。

どっつも便乗させていただく機会が稀にございまして。

飛ばした後に
「やっぱりあれも持ってくればよかった」と思うこともしばしば。柴。ワンッ←

それなりに活発なシャードであれば
小切手さえ持たせれば最低限のものが手にはいるのでしょうけども
お高いです、えぇ←
高性能を求めていない「お散歩用秘薬低減セット」すら
すごい金額だったりします。

逆に過疎シャードと言われるところでは
お金では解決できない問題もちらほら。
フルスペがどこにも見当たらないとか、空RBすらどこにも売ってないとか。

今回は転送するまでに少しお時間をちょうだいしたので
過不足なく、準備をしたいと思いますです(`・ω・´)

お友達からお誕生日プレゼントもろたぁああ!
1225-2.png

ひょぅ。かわいいっす。
1225-3.png

他にも布やら布やら布やら
そうるすとんふらぐめんとやら
おーくますくやら
ん?おーくますく?←

いろいろとお祝いの品を頂戴しましたです。
うおみんでもメセジなどを頂戴しました。
メールなども頂戴しました。
ほんとうにほんとうに、ありまとうございます。
どっつは幸せモノでございます。
誰も年齢を聞いてこないのは優しさですね?
あなたの忍耐とお気遣いに感謝。*smile*

これはどちらさまですかー?
1225-4.png

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New