
  --, -- --:--

あけた。

  04, 2013 20:59
どもども。

あけましておめでとうゴザイマス。
皆さまにいじられ、罵られ、遊ばれ、捨てられ
踏み台にされた2012年も終わり新しい年となりましたです。
今年こそは、愛され、可愛がられ、貢がれる年になりますように。

さてさて。

年末年始はわりとバタバタしますので
UO内での活動もほぼございません。
落ち着きましたらまた、どっぷり活動を…するかな…?

毎年運営により設置されていたUO内神社は今年は無し。
各シャードで有志の方による神社の作成や
年末年始イベントなどあったようで。
そういう手作り感もUOの魅力だなぁと思ったり。

年始深夜、どうせ誰もいないだろうと
こっそりログインしたところ
オーナー不在の我が家に参拝に来ていた友人達。

どっつはもうの域に達したのですね。

以前から天使だ女神だ妖精だともてはやされておりますが
中の人はただのオッサンです。残念なお話です。
それでも崇めてください。

というわけで記念撮影。
20130102004007.png
今年も遊んでください。かまってください。
たまには優しくしてくれてもいいんだよ?←

ではでは、簡単ではありますが
今記事を年始のご挨拶とさせていただきます。

皆さまにとって素晴らしいUOライフでありますように(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

