どっつ@北斗レアフェス

  09, 2013 18:22
どもども。

まだお正月モードのままですこんにちは(`・ω・´)
だいたい餅食べて寝て起きてテレビ見て犬のお散歩に行く毎日。

UOでの活動と言えば。

タイトルにもありますように
北斗レアフェスのプレオープンを覗いてまいりましたです。
和鯖での開催は前回の桜シャードに続き2度目。
盛り上がるといいなぁと思いますです。

イベントならではの、初期キャラも多いいつもの光景。
r-1.png

ベンダーも増え、商品も並べられてきましたです。
r-2.png

今回ぼんやり見ていて気に入ったのはシークレットチェスト
r-3.png

めっちゃ見やすい。親切設計。
r-4.png
愛しの汚染箱もずらりと並んでおりましたが
見ている間にじゃんじゃん売れておりましたです。うぅ。羨ましい。

やだなにこれかわいい。
r-5.png
小さいわ。小さいのにすごい金額だわ←

あまり見ない形の瓦礫絨毯などがあったり。
r-6.png

そしてベンダースペースと並んで建っているオークションハウス。
r-7.png
今回も見たことのないアイテムから憧れのものまでいろいろと。
チェスの駒、現時点で400Mオーバー。
700~800Mくらいが相場なのかな?よく分かりませんがッ

オークションはアイテムが並んでてなんぼです。
出品者の方はすごいなー、えらいなーと思います。

なんという葬祭カラーのサボテン。好きです←
r-8.png

地味スキーどっつの目にとまったのはコチラ。
r-9.png
ただの本(カード)に見えてー

クリスマスキャロルー!キャロルゥゥゥゥ!
r-10.png
このさりげないレア感がとてもステキ。
入札しましょ…できません、えぇ、できませんとも!←

今回は友人のご好意で、北斗に少しだけお金を持ち込みましたです。
どっつの所持金なんて、ベンダーに並んでいる小物が1個買えればいいほうですが
それでもただ指を咥えて眺めているだけでなく
何か買えるかも!と思いながら眺めるのでは
若干テンションも変わってきますです。

期間中、暇があればベンダーのぞくです(`・ω・´)

2Mくらいの何かピンっとくるものがあればいいのですけども…
すみませんね、レアフェスというのにこんな弱気で←
わーきんぐぷあーとはどっつのことですね。
花屋頑張ってるのにな…499gpじゃ…お金たまらんですよ…

でも。
もしも以前から欲しいと思っているものが並べば
その場で誰か捕まえて借金を申し込む所存です←
その際はどうぞ宜しくオネガイシマス…


さて、フェスに設置されているテレポーターで繋がっている各所。
r-11.png

どこも趣向を凝らした内装であったり、レアが飾られていたり。
そして、とあるレア満載のお城でときめく。
r-12.png
これうちのお店の名前じゃないですカー!
ステキ。

わぁ…憧れの…つる草…ここにいたのね。ずっとうちにくるのを待ってるのに←
r-13.png
欲しすぎる。

地味スキーの大好物、おがくず。
r-14.png
この目立たない感じがなんともツボです。

この部屋には、どつの憧れが詰まっておる…
r-15.png
畳んだシーツ、編み物、デーモンの革

さぁ、全力で叫ぶよ!魔法の言葉!
r-16.png
@ロックダウン解除されればいいのに!!!←

レアフェスはまだ始まったばかり。
和鯖開催の場合、出足が少々遅い気がするので
まだまだ中盤~最終まで楽しみなのです。
のんびり眺めるだけでも面白いので皆さまも是非!

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Thu
2013.01.10
12:59

だやん(halrin)  

本年もどうぞよろしくお願い致します!
ニョロニョロ。

おお、レアフェス!
私も行こうと思っていました!
スタートに出遅れたのでもう無いかなーと思いましたが、
まだまだイケそうですね!
今日行ってみよう~(早く帰れたら・・・)

2013/01/10 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.01.12
00:11

ちよ  

おがくずステキー!

類似品の海草を、拾える機会があると
つい拾ってしまいます...。

似ている様で、似てないんだけどね!

2013/01/12 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2013.01.12
10:26

どっつ  

Re: タイトルなし

>だにゃ

あけました!
こちらこそ本年もよろしくおねがいします(`・ω・´)
そろそろ飛鳥のお家にご招待とかしてくれると嬉しいわっ
ぜひまたカフェでお会いしましょう~♪

2013/01/12 (Sat) 10:26 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sat
2013.01.12
10:27

どっつ  

Re: タイトルなし

>ちよさん

おがくずかわいいですよねー。
カーソルあてるとちゃんと「おがくず」という名称なのもツボ。
地味レアはバースレアなどが多く、手の届かないお値段で
指を咥えて眺めるばかりなのです…

2013/01/12 (Sat) 10:27 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New