スポンサーサイト

  --, -- --:--

いろいろ賢くなった。

  13, 2013 22:37
どもども。

家がいっぱい腐ってるらしいね!
知らなかったよ…
知ってても立ち会えないので何もお得感がないのですけども←

一攫千金とは縁のないどっつでした。

人の家がいつ腐るのかを把握する前に
自分の家を腐らせないように管理するだけで精一杯だよ!←

とりあえず、知人宅などが腐らないことを祈るのみです。
休止中の友人宅を周ってみたけど、今のところ、だいじぶでした。
もう荷物を預かる余裕がないんです!←


さて。

そんな美味しい活動をしている皆さまと逆行するように
どっつは何も儲からない弓スキルを上げようと思い立ちましたです。
以前から弓か投擲のキャラがほしかったのですが
キャラスロットが空いていないのでなかなか手を出せず。
でも戦士の武器スキルだけを入れ替えて
とりあえずエセ弓っこを作ることにしたのです。

矢筒を背負いたい。狩人コスきゃわわ←

その思いを胸に、小銭握り締めてヘイブンで初心者クエ。
次いでヘイブン坑道で土エレと戯れ…たら空振りばかりで超ストレス←
0113-1.png
坑道の中央のトカゲとOLがいるところは
うまく立ち回りができずOLに囲まれ瀕死で超ストレス←

泣く泣く移動。

弓って近接スキルだったんですね。1つ賢くなりました。
0113-2.png
弓で殴る殴る。
トクノ湧きでトカゲに囲まれスキル上げ。
スキルはどんどん上がるけれど、肝心の立ち回りの練習ができず
Pスキルはあがらないという…もうこれでいい…

おまけで弓のピンチラでないかなとか。わくわく!
0113-3.png
うん…得意の検視とかアイテム鑑定とか。

こんな機能があるだなんて。1つ賢くなりました。
0113-0.png
手動で補充するものと思っていたです。やだこれべんり。

やっとスキル80ぐらいまで上がったので
トカゲを卒業し、もすこし強い相手を探したいと思いますです。

さ~て、次回のどつさんは~!
「ねんがんの アレを てにいれた」
「どういうことだってばよ!」
の2本立ててお送りします。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

