お客様で飛鳥のかたはいらっしゃいませんか~!

  28, 2013 22:46
どもども。

親戚が新婚旅行の飛行機内で
「お医者さまや看護師さまはいらっしゃいませんかー!」というのが
本当にあったらしく。
看護婦さんだった嫁が名乗り出て、そのお礼にと

ビジネスクラスの席にチェンジしてくれたらしい。
ファーストクラスは埋まっていたのだろうか←


地味にスキル上げをしていた先週。
無事に弓スキル120達成しましたです。

続きまして

以前よりずっとやろうと思っていた罠解除に手を出してみたです。
内装にも使える「設置罠の部品」を入手できるようになるため。
スキルを上げるにあたり、ぱらりさまを見ると
「罠解除には鍵開け50、DH50のスキルが必要です」と。

なん…だ…と…('A`)

スキルを習うのにスキルが必要とはこれいかに。
趣味スキルの癖に生意気な。

それでも頑張ってあげましたとも。
DHは55まで、罠解除は45で挫折←
設置罠の部品が取れるクエストさえできればいいのでこれで妥協。

ついに。
0128-4.png
お店で販売することができるようになりましたです(`・ω・´)
設置罠の部品@499gp
罠本体@980gp
よろしくドウゾ!


お友達が「影足がほしいよママン」ということで
お久しぶりの対岸。

はい、誰もいません。出雲は平常運転でございます。
0128-2.png

がんばれどらこ。どっつにAFを持ち帰るのだ。
0128-3.png

2周目くらいで友人が影足げと。なんて引きの良い。羨ましくなんかないんだから。
4周目くらいで友人が青腕輪げと。なんて引きの良い。妬ましくなんてないんだから。
5周目くらいでどっつが泣き出す。何もでないんだから!!!

今日はこれくらいにしてやんよ!と強がりながら帰宅。


どっつ@飛鳥
0128-1.png
現在、内装好きのメンバー数名で、飛鳥のお城の内装にとりかかっております。
まずは基礎工事から。
中庭にLDできるようになったので
ゴザや芝タイルを高さ調整して敷き詰めるだけの簡単なお仕事…ではない。
お城は想像していたより広かった…中庭だけでもすごい数のゴザががが。

家具タブ、樽落とし用の樽、木材DEED、布DEEDは出雲から転送済み。
クリンナップのポイントになりそうなクリプレなどを
メンバー全員でかき集めスイレンや家具を調達予定。

でも飛鳥メインのメンバーがいないため
いろいろと不便だったりしますです。
まず、家具が作れない(現在メンバーの1人がスキル上げ中)
ゴザすら作れない(現在メンバーの1人がスキル上げ中)

できることは頑張る予定ですが、現地の人のご協力をあおぎたいと!

■■ 募集内容 ■■

①生産スキルの作成ボーナスが付いたタリスマン各種
(HQボーナスは低くても構いません、NQ作成ボーナスが20%以上ならありがたいです)

1/29更新 こちらは必要数集まりましたので募集を締め切ります。
ありがとうございました(`・ω・´)


②石細工・石家具・ガラス細工・カントリー&ゴシックやSA家具などを販売しているお店情報

③プチレア・盗みレア・釣りサルベージなど内装小物を置いているお店情報

④比較的、良心的なお値段かつ補充のされている花屋さん情報

上記を募集しておりますです。

あと、腐りでいろいろ拾っちゃって荷物が片付かないあなた!
GT7廃止となつブリ家が腐りだして荷物を片付けないといけないあなた!
捨てるなら…下さい←
お願いします…切実!
あなたにはゴミでもわたしには宝物に見える…かもしれない!

アビスのゴミ捨て場に死を覚悟して通おうと思っております(`・ω・´)
あと腐り跡地を運よく見つけられれば家具とか花を拾いたいッ

というわけで、上記情報提供&何か恵んでいただけるかたは
こちらのブログに非公開でメセジかうおみんでメセジいただけましたら
シッポ振りながら喜んで伺います!
宜しくお願いしますー!

12 Comments

Tue
2013.01.29
01:20

yappy  

飛鳥民じゃないけど、ゴザくらいなら作りますわよ(・ωノ|柱|
あと、もこもこ刈りRBも持ってるので必要ならコピーしますわよ(・ωノ|柱|

2013/01/29 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.01.29
01:42

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 (Tue) 01:42 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.01.29
13:14

どっつ  

Re: タイトルなし

>やぴちゃ

ありがとぉぉおぉう!
ゴザはPataさんがスキル上げながら作ってくれています。
ゴザでスキル上げとは贅沢な…w
生産タリスも譲っていただけたので失敗少なくなんとかなりそうです!
布は用意した分で足りなくなったらモコモコ狩りだね!
さすが全シャードでBPA作ってるだけあって
RB持ってるんだねーエライー!
絨毯クエするときに、モコモコルーンをいくつか焼いておいたので
だいじぶそうです!
ほんとに色んなところでお世話になって…ありがとですよぉう!

2013/01/29 (Tue) 13:14 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.01.29
13:17

どっつ  

Re: タイトルなし

>非公開サマ

お久しぶりのご無沙汰さまですー!
お元気かしら。カフェにもまた顔を出してください!
いらない家具…貰い受けます…
飛鳥で荷物受け渡し用の家を建ててもらえるかもなので
そちらでポスト経由で受け取るか
お暇な時にでも日時指定でどっつが受け取りにまいります!
ご好意に感謝♪

2013/01/29 (Tue) 13:17 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2013.01.29
16:18

しぇーら  

アスカに1キャラ作ってあるから、何かあるかも。
ネームドレアとかー、ネームドレアとかー、ネームドレア。

ああ、それと、労働力なら寄付できます(=w=)

2013/01/29 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.01.29
23:41

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 (Tue) 23:41 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.01.30
14:27

どっつ  

Re: タイトルなし

>超絶悶絶美少女

ねーむどれあとかねーむどれあとかねーむどれあ!
それは大事にとっておきましょう!
勿体ないから!w
やるきを分けてくださいぃぃぃいい
お宅の毛深い娘さんをいただければやる気でる気がするわッ!?

2013/01/30 (Wed) 14:27 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.01.30
14:29

どっつ  

Re: タイトルなし

>非公開サマ

うおー。ダンボール1箱とか魅力的。
受け渡しは早いほうが良いですよね!
2/1の金曜日の夜とかいかがでしょう!?
ついでにお宅にご招待いただければ…嬉しいかも…内装とか見たいし…

2013/01/30 (Wed) 14:29 | どっつさん">REPLY |   
Wed
2013.01.30
17:37

だやん(halrin)  

おおおおおすいませんでした!
家のPCがまたしても絶不調でして、取り急ぎ動くようにはなっております。

1.家具、ゴザ作成
2.石細工・石家具・ガラス細工・カントリー&ゴシックやSA家具などを販売しているお店情報

1については労働力と資材(というか現物支給でもよいですか?)、
2も労働力と資材(というかげんぶ(

となります。
正直、錬成以外であればすべて提供出来る感じです。
お店に関してはじみーに探しておりますので、取り急ぎRB作りますので、
何セット用意するとハッピーでしょうか?

と、色々と書き込んでしまいましたが
よろしくお願い致します。

かしこ

2013/01/30 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.01.31
02:22

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/31 (Thu) 02:22 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.02.01
16:58

どっつ  

Re: タイトルなし

>だにゃ!

おぉぉおおお、ありがとうございます
こちらこそ、お返事が遅れて申し訳ないっす!
お店情報も続々と集まってきております。
もし教えていただけるようでしたら、RB1冊にまとめていただけるとありがたいです!
もちろん、1冊でいいですよ!
内装する家に設置して、みんなで使いまわしますので(`・ω・´)
家具とかは注文したら作るよーって言ってくれる人が多いので
とても助かります!
というか、一緒に内装しませんか!
広いのでやるところいっぱいあるよーw

とりあえず~
飛鳥城掲示板を見ていただいて、あちらにレスいただけると
内装にかかわっているメンバーの目に入るので、今後はあちらで!
よろしくおねがいします~

追記:掲示板拝見しました。そちらへもレスいたします~

2013/02/01 (Fri) 16:58 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.02.01
17:01

どっつ  

Re: タイトルなし

>非公開サマ!

ありがとうですよー!
お返事が遅くなり申し訳ないっす。
本日23時に飛鳥ルナ銀2Fへ行きます~
キャラ名「Dots」ですので耳元でそっと話しかけてください(´▽`)

桜のおうちは見てないはず…
あれ…確か前回の桜レアフェスの時に建てたんだっけ…?
んんんー?
記憶がごちゃごちゃになっております!
今夜お会いしたときにでもゆっくりと!

2013/02/01 (Fri) 17:01 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New