ここには何もありません。

  03, 2013 17:11
どもども。

5億人の出雲民の皆さまへ←

下記座標の家はわたくしめの倉庫でございます。
いわゆる豆腐で明らかに何も無さそうな雰囲気をかもし出しておりますが
プライベート設定のため淡い期待をしている方がいらっしゃると
とても無駄足になってしまうので申し上げておきます。

ここには何も置いておりません。
このまま腐らせます。
現時点で5段階(G)です。
「そんなこと言ってどっつさん独占するつもりじゃ…」とか思った方。
どっつを信じられない人は待ち続けるといいです!
もっと早い段階でお知らせするつもりでしたが忙しかったんです~

整理済みハウスにご注意くださいませ!(`・ω・´)
20130203164803.png

http://loc.to/uo/?IZMT131o29S38o27E
(メガストアーさま、お借りしております。感謝!)

ではでは、良い腐りライフを!(*゚ー゚)ノマタネ!

7 Comments

Mon
2013.02.04
14:15

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/04 (Mon) 14:15 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2013.02.04
16:45

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメまいはにー。

10回だけですが、試してきたよ!
ファイア3、白4、黒3でした…
安定のどっつくおりてぃでした…
日ごろの行いが悪いのかな?(´;ω;`)

2013/02/04 (Mon) 16:45 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2013.02.05
00:05

みうみう  

さすがどっつくおりてぃ。
というか、少し乱数が安定してきたようです。

あと、復活の種取れてます?
わたしは全然取れないのですが。

2013/02/05 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.02.05
22:45

みうみう  

というより、向こうの日付が変わってから、わたしもレアファイアーが出だしました。

復活の種は出てます?

2013/02/05 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.02.06
15:28

どっつ  

Re: タイトルなし

>みうみう@愛人

ファイアは残念な子…
きっと一時、みうみうには確変がおきてたんだよ!
羨ましいわ~
あと復活の種…どうだろう…
最近はお花が売れてないので、新植物を育ててばかりです
ちょっと試してみるですね!
手間を考えるともう少し確立あがってもいいのにねぇw

2013/02/06 (Wed) 15:28 | どっつさん">REPLY |   
Thu
2013.02.07
16:33

Lonar  

売れないから育てないとはけしからん。
売れなくても育てるのが真のガーデナーですよ!
しまう場所がないのならすべて刻んでしまえばいいのです。
合計6,000個を越えた植物片と茎バンザイ

ちなみに、本日の収穫は 11/256 が復活の種でした。

2013/02/07 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.02.10
16:29

どっつ  

Re: タイトルなし

>ろなさん

んだんだ。
真のガーデナーとは売れてなくても育てること自体に喜びを見出すもの。
どつはまだまだ修行が足りんのです!(´・ω・`)
荷物整理が落ち着いたら…と思ってはいるのだけど!落ち着かない!

2013/02/10 (Sun) 16:29 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New