飛鳥お城内装計画 そのいち

  04, 2013 18:00
どもども。

2月と言えばバレンタインですね。
UOではイベントやバレンタインギフトの配布などあるのでしょうか。
できればスタックするものを希望します←

リアルでは昨日、既に2個ほどチョコをいただきましたです。
あと手作りマドレーヌとか。
ホワイトデーのお返しを考えるのが毎年大変。
去年は「やたらリアルな作りの木彫りのシマウマ人形とクッキー」を送りました。
相手の困ったような残念がってるような微妙な顔を見るのが大好きです!←


さて。

先日、飛鳥内装プロジェクトへのご協力をお願いしたところ
たくさんの物資&情報提供をいただきましたです。
a-6_20130204165607.pnga-5_20130204165606.pnga-4_20130204165605.png
家具やアドオン、お花や内装雑貨、イベントアイテムや戦利品などなど。

そして。

飛鳥の友人に「荷物受取所」をお借りすることができました。
所在地は下記となります。
http://loc.to/uo/?ASKM34o33N46o20E
(メガストアーさまお借りします、感謝!)

(2/4 22時更新)
ポストの設置ミスりました…
現在ロックダウンとなっているのでモノが入れれません←
オーナーに連絡を取っている最中なので
お荷物持ち込みは少々お待ちくださいませ。
訂正次第、記事更新します。m(_ _)m


(2/6 15時更新)
どうやら、間違えて他の方の家に荷物をお届けして下さった
うっかりさんがいらっしゃるようです。
間違った方、間違えられた方双方へ
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
受け取り所はアンブラ近郊です。
間違え防止のため、カスタマを変更しましたので画像差し替えます。
お届けの際は、看板を確認のうえ投げ込んで下さいませ。
よろしくおねがいします!('-'*)
なお、募集は今週末までとさせていただきます~


アンブラからほど近い緑の草屋根のカスタマハウス。
aa-1.png

看板はこうなってますです。
aa-2.png

玄関のポストにえぃっと投函して下さい。
aa-3.png


いわゆる、中古家具や中古アドオンなども大好物の大歓迎です。
銀行に落ちてるものは拾ってます←
アビスのゴミ捨て場に行ったらバルクばかり落ちててがっかりでした←

現地の方に甘えてばかりで申し訳ないのですけども
どうぞ宜しくお願いしますですm(_ _)m


とある人の家が腐り落ちておりました。
内装や服飾、BPAなどでいつも楽しませてくれていた人。
a-11.jpg

可愛かったベンダーのBPAも切なく壊れ。
a-12.jpg

a-13.jpg

a-14.jpg

放置されていた家具やお洋服などを拾い集めましたです。
a-15.jpg
銘入りの家具は、記念に少し出雲に持ち帰りたいと思いますです。
いつ腐ったのかわかんないけど、消えてなくて良かった~


ちょっとしんみりしちゃったね!
次はまたいつも通り、くだらない事を書いていくです←
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

7 Comments

Tue
2013.02.05
07:27

(*゚∋゚)  

飛鳥ではプレゼントもらうキャラしかいないのでお力にはなれそうにないし、ある程度、もうアイテムは揃っていそうなので、いらないものもらってもこまるだろうし・・・。
というわけで、もし、芝タイルや雪タイルなどが入用なときはお申し付けください。
多分、3アカ分はあるはずなので。

2013/02/05 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.02.05
23:19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/05 (Tue) 23:19 | REPLY |   
Tue
2013.02.05
23:19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/05 (Tue) 23:19 | REPLY |   
Wed
2013.02.06
09:31

Daisy  

この方のブログ、すごく好きで過去ログまで読み漁りました。
いつか本物を見に行ってみたいと思っていたので残念です。

腐りに立ち会えて色々ゲトできると嬉しいんだけど、生活していた痕跡を感じて切なくなりますです…。

2013/02/06 (Wed) 09:31 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.02.06
15:30

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

おぉぉぉぉぉぉ!
ありがとうございます。
見かけたら声をかけます~。見かけるまでお店通います~。
直接お会いできた時に、あらためてお礼を。
コメントありがとでしたー!

2013/02/06 (Wed) 15:30 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.02.06
15:32

どっつ  

Re: タイトルなし

>でいじーさん

おぉ、画像だけで誰の家か分かるとかすごすぎ。
知り合いの家や、憧れてた人の家が腐ると
「もう戻ってこないだろうな」と悲しくなります。

2013/02/06 (Wed) 15:32 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.02.06
15:36

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚) さま

ありがたいお申し出です!
草タイルはお願いするときがあるかも…
今のところ、メンバーのクリプレをかき集めてなんとか足りいているようです~

2013/02/06 (Wed) 15:36 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New