<補充情報>LRCセット補充してまする。

  06, 2013 16:51
どもども。

オークどっつです、こんにちは。
0306-1.png
以前お客さまからクレームが。
「ブログ見て遊びに来たのに、どっつさんオークじゃない!」

あうち。
可愛いお帽子被ってオサレ小僧気取りだったのがいけなかったらしい。

ということで、オーク被りましたです。
今後とも末永いお付き合いを(`・ω・´)


やる気スイッチを探すこと半年、いまだ見つからず。
もう元々スイッチなどないのではないかと…ロボじゃあるまいしと…

そんなこんなで補充も少々滞っておりましたです。

が。

春らしい陽気にほだされ、なんとか補充完了。

LRC-100% エルフ女子用@4,000gp
0306-2.png
安定のエルフ装備の可愛さよ。
モデルの髪色がキモイので若干色合いがよろしくないのですけども←
春らしく腕とか出しちゃってます。
こちら虚弱体質な初期キャラさん用に装備STR低い皮装備も入れてます。

LRC-100% 人間女子用@4,000gp
0306-3.png
安定の熊マスクの可愛さよ。
熊マスクが暑苦しく感じる前に使ってみましたです。
こちらも腕とか出しちゃってますが皮装備も入れて(ry

今回の装備は
だいたいH皮かB皮で作成
おおむねマナ回復1づつ付いてる
ほのかにマナコスとかも付けてみた
初期キャラでのスキル上げやお散歩には良いかもかも。

入り口すぐのLRCベンダーにて販売ちぅ。
0306-4.png
初期キャラに最適な適当アクセも100gp~980gpで置いてますです。

ちなみにお店の場所はコチラ。
0306-5.png

■■ おまけ ■■

気になる検索ワード
0306-6.png
え…ぴくみん?

0306-7.png
スヌーピーの名言ですね。これは深い。

0 Comments

Post a comment

What's New