
  --, -- --:--

常春の夜の夢

  21, 2013 16:48
どもども。

数日GT切れておりまして。
最近は忙しくてあまりUOできていないので
次のHousing@CAFEの日にでもGT入れましょうと思っていたら

「1年に1度オープンする、夢のホストクラブへ来ませんか」とご招待が…
なんて魅惑的でけしからん企画なんでしょう!

即効でストア行ってGT買ったよね←

そんなオークどっつです、こんにちは。
0320-0.png

ホストによる送迎があるということでルナ銀でwktkで待機
0320-1.png

いいの?本当にいいの?あんなことやこんなことしちゃうよ?
0320-2.png
どちらかというとホストよりも
キャバ嬢を膝の上に乗せて遊びたいどっつを満足させらるかな!?

会場はマラス某所。
0320-3.png
会員制なのかお客様の逃亡防止か入り口ドアはアクセス制限ないと開かないッ

記帳を済ませて待機。
0320-4.png
イケメン黒服さんが忙しそうに動いてるのを眺める。
戻ってきて横に立ってるときは匂い嗅ぐ。

ちょうどピーク時のようで
お客様がイッパイでホストも黒服さんも走り回ってましたです。
ちょっと興奮しすぎて待ち時間に妄想にふける。
口説かれちゃったりプロポーズされたらどうしようとか!
語尾に「おーけぃ、君のお望みのままに」を付けて貰おうとか
ニヨニヨしながら過ごす。

案内を待ってる間、お会計を済ませ満足げに帰っていくお客様たち。
お会計はさすが高級クラブらしく
なかなかの金額のようで…ちょっとびびったのは内緒←

代金払えず奴隷船へ乗ったであろう某モリーさん眺めつつ
0320-12.png

ついに夢の時間が始まったです!
0320-5.png
むしろ黒服のあなたもご一緒して欲しいわと思いつつ。
ご招待してくれたホストさんと席につき、甘い会話が始まる…


始まる予定だった


なぜかどっつの席は色モノ集まったです。あるぅえ?
0320-6.png
裸族…のみ…だと…?( ゚д゚ )
イ…ケ…メン…?
いやいやいやいや嬉しいけどッ
変態大好物だけどッ
このメンツでは甘い会話やめくるめくいかがわしい世界には行けないのでは?
というか某まるさん、某モリーさん見捨てたの!?
船乗っちゃったねハハハじゃないでしょ。お仲間でしょぉぉ。

そして楽しい時間というモノは
あっという間に過ぎていくようで
黒服さんが来て一言

「そろそろお時間ですが、延長されますか?」

まだ触ってないので…と淑女らしい言葉を添えつつエンチョー。

そこへさらに黒服さんの一言

「お時間無制限のVIPルームもございますが、いかがですか?」

この営業上手さんめッ

えぇ、お願いするわと即答←
この辺でもう、金銭感覚も日常も捨てましたです。

VIPルームは選ばれし人のための場所!2部屋しかないっぽいし!
0320-7.png
両手に裸族でどっつご満悦。
甘い会話は無いけれど、口説かれることも無いけれど←
野営スキルGMのバシネット某ハイジ氏が延々薪燃やしてくれて明るい

きゃっきゃうふふしていたら、隣のVIP席で豪遊してた部族が乱入!
0320-8.png
「やぁ、どっつん。相変わらずケモノ臭いね」
「君の下の部屋に住んでた時、変な汁がたれてきて大変だったよ」
夢の世界なのにリアルなクレームきたぁああヽ(´▽`)/

クレームは大家さんまでお願い!
というか大家さんさっきからホスト役で走り回ってたけどね!←
不動産経営からホストまでこなすとはなんという実業家。

夢のような時間は過ぎ去り、シンデレラタイムもおしまい。

食べ残してはいけないとタッパーに料理を詰める
しょせん庶民なオークどっつ←
0320-9.png

記念品のRBをちょうだいしましたです。
0320-11.png

そして立ち並ぶホストさんと黒服さんに見送られ
0320-10.png

常春の夢の世界から現実へ戻ってまいりましたです。
あぁん戻りたくないッ
ちょー楽しかった。

お会計?
誘ってくれたホストさんが…奢ってくれました(・∀・)
たぶん余裕で1Mとか越えてると思いますです

来年は自腹で飲みに行きたいと思うので
大和で小銭を稼がねばー!
がんばるです。

■■ 感想とか ■■

今回初めてご招待いただいたのですけども
ホストさんはじめお客様もいろいろなシャードからご来店されてましたです。
出雲からもイケメン数名が接客してるのを目撃!
RP感たっぷりな企画ですが
コミュ障どっつでも楽しめる気配りがあって
とても快適に過ごせましたです。

また、内装も各個室の会話が聞こえないつくりになっていて
なんか…それが妙にエロいなとか←
普段お話しする機会のない方と楽しく過ごせて
とても良いイベントだと思いましたです。
この度はお招きいただきまして、ありがとうでしたー(*´꒳`*)

- 4 Comments

Thu
2013.03.21
17:27

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 17:27 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.03.22
23:03

どっつ  

Re: ホモォ

>鍵コメさま

┌(┌ ^o^)┐ホモォ

それは言わない約束でしょハニー。
一応、UO内では女子で通してるんだからッ きゃっ☆ミ

2013/03/22 (Fri) 23:03 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2013.03.25
22:29

だにゃん  

色物わらたwwwwwww

2013/03/25 (Mon) 22:29 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.03.26
15:25

どっつ  

Re: タイトルなし

>だにゃ

きぃ!
来年は一緒に行こうじゃないの!!
ホストをはべらして女王様気分に浸かろうぞ(`・ω・´)

2013/03/26 (Tue) 15:25 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

