ご来店ありまとうございました。

  26, 2013 15:58
どもども。
春うらら。
いかがお過ごしでしょうか。

Housing@CAFE 3月度の営業も無事に終了いたしましたです。
EMイベントかぶりまくりで誰も来ないであろうという予想を裏切り
たくさんの方にご来店いただけましたです。
0325-1.png
人のことは言えませんけども
みんな、EMイベントも参加しようね!←

今回はお久しぶりのあすかふぇ
この季節にぴったりな花見のできるカスタマハウスや
まるで迷路のようなお家
どつ好みのシックな家や可愛いお庭の家などへ
突撃しまくりの営業内容となりましたです。
いやぁ、眼福でございました(*´꒳`*)

後日あすかふぇオーナーが営業日誌をあっぷすると思いますので
どんな雰囲気だったかは、そちらでご覧下さいです。
営業日誌及び次回予定などはコチラ→【 Housing@CAFE 営業日誌 】


恥ずかしながら、僭越ながら。
次回4月はどっつがオーナーを勤めさせていただく所存です。
出雲には建築家Aさまのステキー!な「いずもふぇ」がございますので
どつカフェは臨時営業となります。

えぇ、ちょっとカフェとかオサレな感じを体験したかっただけ←

ちょうど倉庫アカのGT納税日になりましたので
現在ちょこちょことカスタマ&内装しております。
やればやるほどに「コレジャナイ感」があり
既に全部やり直したい感じになってますけども←

初めての蒸留酒作りでわちゃわちゃ。結構ややこしいんだね(´・ω・`)

カフェらしく看板とか設置してみたり。
0325-2.png
沼とか骸骨がある時点で既にカフェっぽくないとか言わない。

ちなみに。

臨時営業のどつカフェではドレスコードを設ける予定です。
そう、店員もお客様もみなオークになっていただきます(`・ω・´)
ありがたいことに、お友達さんからマスク等を寄付いただけましたです。
0325-3.png
当日はこれらを配布いたしますので
裸一貫でご来店いただければよろしいかと。

まだ日程も決まっていませんので
詳しいことが決まり次第
当ブログ、Housing@CAFE営業日誌、Housing@UOサイトにて告知しますです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

6 Comments

Tue
2013.03.26
22:02

Alize  

そういえばあすかふぇと同じ立地なんだねぇ

うん、これは…オークのカf・・・宴かな・・・。
素マスクはカルマ下がっちゃうからどつさんのお手製でも。(いいのよ)

2013/03/26 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2013.03.27
02:42

くにこ  

どつカフェ行ってみたい!
ていうかどっつさんのオーク愛に打ちのめされたいです。
日程次第でどうなるかは分かりませんが、今からオークヘルムに一番似合う格好を考えておかないとー。

2013/03/27 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2013.03.28
13:02

どっつ  

Re: タイトルなし

>小麦粉サマ

オークマスク&オークヘルムありがとですよ!
カルマ下がるなんてオークらしくて素敵じゃないの(ぇ
作れるようになったけど、やっぱり緑マスクの魅力には敵わないと思うのです!
お酒の材料もありがとーう
さっそく作ってみたです。
けっこう手間がかかってびっくりしたーよ(´・ω・`)

2013/03/28 (Thu) 13:02 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2013.03.28
13:04

どっつ  

Re: タイトルなし

>くにこサマ

ひゃっほーう
もし都合があえばご来店下さいましー
のんびりオークトークができればと思っていますので(`・ω・´)
オークマスク&オークヘルムの両方をご用意しておきます!
普段は倉庫なので、特別営業なのですお!

2013/03/28 (Thu) 13:04 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2013.03.29
18:45

あんじ  

オサレぶろうぜ!!!
オークで仮面舞踏会ですか?
分かりました。
着飾っていきます。

2013/03/29 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.03.31
17:55

どっつ  

Re: タイトルなし

>きのこ嬢

オークマスクは用意しておくです!
スタッフ用に制服とか用意しちゃおうかな(*´꒳`*)
舞踏会…踊るほどのスペースがないのは、同じ場所に家を構えるきのこ嬢なら察してくれるはずw

2013/03/31 (Sun) 17:55 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New