【+++Kinu_Ginu.+++】さんのオープニングセレモニーに突撃。

  02, 2013 14:15
どもども。
ニコールです、こんにちはヽ( ´ー`)ノフッ

昨夜は大和シャードへ出張してまいりましたです。
そう。
大和のオサレ番長のお店の
オープニングセレモニーがあるという情報をどこからともなくキャッチし

呼ばれてないけど行ってみました(`・ω・´)

しかも手ぶらです←

スカラコットン畑の前というとても恵まれた立地にオープンした
服飾専門店「+++Kinu_Ginu.+++」
0401-10.png
どつの記憶が正しければ、きぬぎぬって平安時代とかの後朝の交換の意味だよね?
エロです←

それを踏まえて店内を見ると…エロです。
0401-11.png
これ1階の入り口ですけども、3階はよりエロです。

大人のおもちゃは売ってません←
0401-12.png
もう、めちゃくちゃ凝ってて可愛い内装なんですけども
これは是非、直接見に行ったほうがよろしいかと思いますので
あえて画像は載せませんです。
SSはいっぱい撮ったんですけど、どつ専用(`・ω・´)
いつかやりたいと思っていた遊郭っぽい雰囲気のカスタマ&内装の
参考になりそうなので隅々まで観察。

オープニングセレモニーで網投をするというのに
魔法70くらいのキャラで参加。
0401-13.png
白網はリヴァイアサンでした。ドラと戦士さまがいたのでわりとスムーズに。
どつはインビジしてました←

続けてLv6トレハン
0401-14.png
古代竜出すぎ…

死人も出たけど、Aさまのお祝いに犠牲はつきもの。生贄必須。
てんちょから労いの言葉を頂戴し、無事に閉会を迎えましたです。
0401-15.png

大和はお針子産業が盛んなイメージで
お店やデザイナーさんも豊富。
お買い物できるお店が増えるのはとても嬉しい事なのです。

実はこのオープニングセレモニーのあと
隣接している内装家Pさまの家を見学したり
大和EMホール応募作品を見せていただいたりと
とても充実した内容だったのですけども
どんなカスタマ&内装だったのかは内緒(`・ω・´)
ただ、すごいレベル高いなーと思いましたです。

■■ おまけ ■■

集まったメンバーの服が可愛かったのでパチリ。
0401-16.png

最後になりましたが
オープンおめでとうございます。
マイペースに続けて下さい!
また遊びにいきまーす。
てんちょ、店員さま、お友達さま、楽しませてくれてありがとでしたー(*´꒳`*)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

7 Comments

Tue
2013.04.02
15:45

Merody  

昨日はお疲れ様でしたっ!

エロエロの連呼ですねっ!w
実際にエロだが、、、w

楽しかったね~♪

私のテイマーの洋服載せるな、、、、
適当に考えもせず着せてるだけだし!www

2013/04/02 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.04.04
08:39

ame*  

どつさん、こにちわ~!

いらしてくれてありがとうございました!
人数多い会話に慣れてなくて
どつさんが、おーくますくで錬成品の低減が
欲しいんだ!ってことに、UO落ちてからきがついちゃって、、、。
間抜けですみませんでした><。

ぱたさんのEMホールも応募完了したようなので、これからは自宅の方をがんばっていただくように、隣からエロオーラ飛ばしつつ激励していこうと思ってます。

また遊びにきてくださいね!
ありがとうございました。

2013/04/04 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.04.04
15:12

Lonar  

青イおーふらーッポイ花ハナンデスカにこーる

2013/04/04 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.04.04
19:33

Lonar  

あ、黒か、と、勝手に自己解決しました。
てっきり色オーフラーが作れるようになったのかと勝手に勘違いしてたよニコール。

2013/04/04 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.04.05
14:57

どっつ  

Re: タイトルなし

>迷子女王

やぁやぁ、どうも!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
マスクも練成してもらえたし満足(`・ω・´)

確かにめろちゃんっぽくない服だたなとは思った←

2013/04/05 (Fri) 14:57 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.04.05
15:01

どっつ  

Re: タイトルなし

>ガーデナーロナー

はぁい、ニコールよ
自己解決したようでよかたです
色オーフラーが作れるようになるとか嬉しいような悲しいような
既存のものの色が増えるより、新しい植物が増えて欲しい。あれとかこれとか。

2013/04/05 (Fri) 15:01 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.04.05
15:04

どっつ  

Re: タイトルなし

>あめてんちょ

先日はお邪魔しましたー!
突撃訪問でびびったことでしょう…
練成マスクは無事、めろちゃんが作ってくださいまして
秘薬100となりました。ありがてぇ。
「なかなか秘薬付きのオークマスク売ってないんだよね」と言ったら
「需要ないからね」と言われましたん
てんちょのお店で扱うといいよ!独占事業になるよ!

なにはともあれ、オープンおめでとうございまする。
楽しい時間をアリガトウ!

2013/04/05 (Fri) 15:04 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New