いれもの。

  05, 2013 16:26
どもども。

コアタイムにログインする時間がとれない今日この頃。
先日死んだ戦士のドラもいまだ蘇生してもらえないまま幽霊状態。
NPC獣医の存在は知っているものの、誰かに会えば無料だしと思うと
ついついそのままに。

ログインしてもガーデニングとベンダー補充
そして荷物整理しかできていないので
ブログを書くような内容がないッス。

ということで。

趣味のお品について書いてみようー。

どつの集めているものはいわゆる「何の役にもたたない」と呼ばれるジャンルです。
そのうちのひとつ。

【 いれものシリーズ 】

UOにはいろんな種類のいれものがありまして。
作成できる箱から、ギフトなどで貰えるもの。
イベントアイテムやパッチレアアイテム、シーズンもの。
どんな箱でも袋でもポーチでも
作成できないものはどつにとっては「お宝」なのです。

最近手に入れた「いれもの」

■プロパ付き装飾箱。
0404-1.png
これは腐りそうで腐らないOSI物件に置いてあり
ぜひ拾いに行きたいけどいつ腐るかわからないし…と諦めていたら
友人が腐りに立ち会えたようで、拾ってくれて譲っていただきましたです。

■プロパ付き木の箱。
0404-2.png
知らない人の銘入り。ベンダーで50kで売っていたので買いましたです。
血板の色も好きなので嬉しい。

■汚染箱
0404-3.png
お礼にといくつか頂戴してしまったのですが
お礼してもらえるようなことしてないのに…うぅ…大事にします!
いつかオーク系の汚染箱が欲しいです。
誰かお持ちの方いらっしゃいましたら、ご希望金額を添えてメセジ下さい…
鯖を越えて(誰かの転送に便乗して←)買い付けにまいります。

■船上金庫(銀色バージョン)
0404-4.png
友人がSOS100本引き上げるまでにでたよーと聞いて
120本引き上げたけど出ず。
別の友人のベンダーで100kだったので衝動買いしたです。
白色バージョンは古代からしかでないんですよね?
古代すら出にくいのに、さらに出にくいとは。
また時間ができたらサルベージ頑張るッ
まずはSOSボトルを集めなきゃ(`・ω・´)

■キャッツキルのサワーミルクぴっちゃー
0404-5.png
出雲のベンダーで売っていたときにはお金がなく買えず
やっとお金ためたけど今度は売ってるベンダーが見つからず…
鯖をまたいで活動している方に「在庫ないですか?」と聞くも無し…
ありがたいことに
お友達さんにも声をかけてもらえたそうで、後日売っていただけました!

こちらは普通にセキュアとしては使えないのですけども
ベンダーに非売品で置くと中にモノが入るタイプ。
この地味な色と「クリスマスアイテム」という点がかなりツボなのです。

さてさて。
最近手に入れた「いれもの」はこのへんで。
まだまだ欲しい「いれもの」が多いのですけども
さすがに手に入れられないものも多く…
手の届く範囲で集めていきたいと思います(`・ω・´)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New