なにか良い活用法はないものか。

  18, 2013 23:56
どもども。

先週の金曜日から、連続6日間、外食でした。
この年になると、毎日しゃれたものを食すのは
胃が消化に追いつかないようでツライ。
UOする時間もないしツライ。


さて。

新しいグラフィックのアイテムがあるPub81
花の世話のついでにちょこっと試し置き。

縦置きコイルのような強化剤に木彫りの牛さま。
0418-3.png
こういうの公園にありますよね。
乗って、ぐいんぐいん動くやつ。

シンプルに照明の台座にしてみたり。
0418-2.png
柱のように高く積み上げたり、間に別のアイテム挟んでもいいかも?

アンティーク調のランプにしてみたり。
0418-1.png
やたら明るすぎるくりんなっぷのキノコランプ使用。

うーん。
あまりにも適当すぎですか。
もう少し時間のあるときに考えたいと思いますです(`・ω・´)

明日はHousing@CAFEです。
もし良かったら、お立ち寄り下さいませ。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Fri
2013.04.19
02:14

Alize  

いっそカフェで題材にしちゃうとか。

オブジェ素材なら提供するよっ!

2013/04/19 (Fri) 02:14 | REPLY |   
どっつ">
Sat
2013.04.20
15:15

どっつ  

Re: タイトルなし

>小麦粉オークさま

新素材を題材にする時間は無かったですねぃ(笑)
みなでわぃわぃと見学でき、とても楽しかったですー
今回のアイテム、なにか良い案が浮かびましたら
ぜひぱくらせてもらいますので見せてねー!(`・ω・´)

2013/04/20 (Sat) 15:15 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New