とりいそぎお礼など。

  20, 2013 15:10
どもども。

珍しくオークヘルムなどっつです、こんにちは。
0420-00.png

昨日はお忙しい中
Housing@CAFEへご来店いただき、ありまとうございました。
普段はスタッフとしてお手伝いしているのですが
今回は初めてホスト役を勤めさせていただきました。
少々、手違いもありご迷惑をおかけしたものの
たくさんのオークさまに囲まれ、獣臭いひと時を過ごせましたです。
帰り際に「楽しかった~、ありがとう」と言ってくださった方もいて
なんだか幸せな気分になれましたです。
こちらこそ、ありがとうございましたなのです(´▽`)

後日、ログとSSを整理して
Housing@CAFE営業日誌にて当日の様子をご案内いたします。
しばし待たれぃ←

こちらまだ営業始まったばかりのSS
0420-0.png
この後さらに人数も増え、内装見学などに向かいましたです。

今回どっつの作ったカフェカスタマは近日中に
内装記事としてUPする予定です。
たいしたことないんで恥ずかしいのですが
カスタマするたび、記念に残しておかねばということで。

ではでは、とりいそぎお礼まで。
またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Sat
2013.04.20
21:05

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/20 (Sat) 21:05 | REPLY |   
Sun
2013.04.21
14:58

ちよ  

ホスト、お疲れ様でした~。
ついーと位はしようと思ってたのに、
ちょっとサボリ気味に...。

お客様置き去りは、
まあ「デフォルト」なので、
余り気にしなくて良いと思います。

満員御礼で、賑々しく、
楽しいカフェでした~♪

カフェ日誌は広告が出ない
1ヶ月以内を目指す位でいいと思う!

ゆっくりマイペースでね~。

2013/04/21 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.04.21
18:05

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

あぅあぅ。
今回は金曜日の営業だったから、他にも間違えた人がいたみたい…
わたしの都合で金曜日にしたのですが申し訳ないッ
もし都合が付くなら、次回カフェに遊びに来てくださいな~
久しぶりにあえるのを楽しみにしてまする(*´꒳`*)

2013/04/21 (Sun) 18:05 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.04.21
18:06

どっつ  

Re: タイトルなし

>ちよさん

お疲れさまでした~
金曜日でイベントと重なってなかったのがよかったのか
たくさんきてもらえて嬉しかった~!
日誌はまず大量のSSに目を通すところからでw
近いうちにやりまーす!

2013/04/21 (Sun) 18:06 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New