飛鳥屋台街へ行ってみたのです。

  21, 2013 18:47
どもども。

おーくどっつです、こんにちは。
0421-1_20130421180812.png
万人受けするオークヘルムより
一部のマニアに好まれるオークマスクのほうがしっくりくるです。

飛鳥の友人が屋台街で似顔絵行商をするということで
はりきって遊びに行ってまいりましたです(`・ω・´)

ひゃっほぅ。愛と勇気だけが友達さ!
0421-2_20130421180812.png
賑やかな集まりでよりいっそうの孤独と向き合うどっつです。
ぼっちでもわりと楽しめるタイプです。
急に話しかけられるときょどります←

まずは富くじとやらを購入したのです。
0421-3_20130421180811.png
サイトで登録して閉会式で抽選するらしい。

そしてお目当ての似顔絵ブースに並ぶ並ぶー
0421-4_20130421180810.png
並んでる間、暇だと思うでしょう。
そうでもないのです!

なぜならば、本を買ったからー(`・ω・´)
0421-5_20130421180809.png
待ち時間に読めるなんて幸せなのです。しかも面白かった。

そしてこちらも大人気の占い
0421-6_20130421183340.png
お恥ずかしい話、マジで相談した←
良いことだけ信じるどっつは勝ち組

かわいぃのぅ。かわいいのう。
0421-7_20130421183339.png

なんだかんだ、閉会式まで満喫してしまった。ひとりぼっちで←
0421-8_20130421183338.png

■■ 感想とか ■■

飛鳥の屋台街にはたぶん、初めて行ったのです。
他のシャードのバザーなどと比べ、開始時間や閉会時間が遅いので
どっつ的にはありがたいのです。
また行ける気がする!(`・ω・´)
ルーンブック染め屋さんとかあって羨ましい~

行商ってなんか…いいなぁ…
どつも何か売ったり描いたりできればいいのですが
あいにくそのような技術も売り物もコミュスキルもなく…

またこっそり他のシャードにもお邪魔しなくちゃ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New