
  --, -- --:--

Housing@CAFE営業日誌 更新しましたー

  26, 2013 13:59
どもども。

4/19(金)に営業した際の日誌を更新しました。
ログを中心にまとめましたので無駄にボリュームがあります。

参加した方、参加しなかった方
行ってみたいなと思ってる方、内装に興味のない方
当日の雰囲気が伝わるよう編集しましたので
どうぞご覧になってくださいまし(`・ω・´)

【 Housing@CAFE営業日報 Part1 】
【 Housing@CAFE営業日報 Part2 】

次回営業日時が決定次第、また営業日誌及びHousing@UOサイトにてご案内します。


さてさて。

UOのアイテムの中には
内装ツールで回転できるものと回転できないものがあります。

回転できるものは大まかに分け、下記のような種類がありますです。
*グラフィックも仕様も変わらないもの(ヒーターシールドなど)
*グラフィックが変化するもの(細工ツールや丸太など)
*仕様が変化するもの(ガーゴイルの砂時計など)

先日のカフェで回転するアイテムについて話題になった時
お客様が「慈悲のセージが回転できなくなったー」とおっしゃってました。
フラスコタイプのグラフィックアイテムは以前は回転できたのです(自然染料など)
その場では確認できませんでしたので
本日さくっと試してみましたですよ

まずは慈悲のセージ
20130426134957.png

あちゃー。
20130426135036.png
確かに回転できなくなってます。
こちらのアイテムはバッグの中ではアニメーションしませんが
LDするとアニメーションしていました。
一時期、アニメーションしなくなってたような気がしますが勘違い?

続きまして自然染料
20130426135120.png

回転1
20130426135146.png

回転2
20130426135151.png
自然染料は今も回転するようで安心しました。
このように回転によってアイテムのグラフィックが微妙に変化すると
内装の幅もすこぉし広がりますです。
同じものを並べて置いても、別のアイテムに見える感じで。

ふぅ。試してスッキリー!
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

