
  --, -- --:--

鍵しか出なくなってるのはいつからですか。偶然ですか。

  02, 2010 00:00
どもども。

摂食障害ですか。
食べても食べてもお腹がすきます。
全く動いていないのに…( ノД`)ナゼ。
だから仕方ない。


主食のポテチを食べながらUO
キーボが油で汚れるとかあんま気にしない。

今日はゴーゴンレンズをつくるため
クリスタルデーモンとひと時を過ごす。
20100402-6.jpg

120個くらい集めたので
一度お家にLD。

クリスタルデーモンを
ひたすら殴る
材料とお金を回収する
という単純作業に疲れたので

「少し休憩。あとで作るよ!」と
UO落ちる。




寝ちゃった…(;`・ω・)ヤバイ!




鍵は時間制限あるから消えてるけど。
鍵じゃないほう。
ニセモノのクリスタルの欠片は
残っているよね!



残っていなかった…・゚・(ノД`;)・゚・




あれ?あれれ??



気になったので再度入場料1万円を支払い
クリスタルダンジョンへ。
またひたすら同じ作業を繰り返すです。
やったことが同じなので画像も使いまわしですとも!←
20100402-6.jpg

そして理解したです。

鍵しかでない(・∀・)

以前はニセモノの鍵も
わりとたくさんとれていたよーな。
でも
今日合計250個近く集めたのに
全部タイマーつきの鍵でした。

偶然にしては多すぎるような?
いつのまにか
ニセモノは出なくなっていたの?

そして今度は寝ないでレンズ作るです。
一度消えちゃったからね。
あんなに頑張ったけど
できたのは
たったの10枚( ノД`)スクネー。


そうこうしていると
「鍵集まったよ」とお誘いが。

いつものやつです。
20100402-4.jpg

いつものナニモナイ棺桶です。
20100402-5.jpg

そしてお久しぶりのトレハンへ!
うちのセキュアに無造作に入っていたLv6地図*4、Lv5地図*1。
わぃわぃと楽しむです。
20100402-1.jpg

こちら戦利品など。
Lv6でもレリックでない。(`Д´)
20100402-3.jpg


最後に行ったトレハンポイント。
どっつにとっては
とても思い出のある場所なのです。
小さな島でPCもヒーラーもいない。
静かな場所。なにもない場所。
UOを始めて数ヶ月を過ごした場所。



( ゚д゚)ハッ!

危うく思い出の波に飲み込まれるところ←


今日もいろいろお誘いありがとでした(`・ω・´)


■■ おまけ ■■

<勝手にLDあいてむ。>

透過しないと見えない場所にゲロ…(`Д´)
20100402-9.jpg
いつからあったの。

<ポスト投函あいてむ>

見ると45アイテムとか(・д・)ナニ!ダレ!

乞食スキル上げの産物♪
20100402-8.jpg

チャージなしの召還タリス♪
20100402-7.jpg


どうもありまとうございます(・ω・)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

