秘薬低減セット補充しましたー

  30, 2013 11:40
どもども。

G.Wなんて関係ないよ、仕事だよという人
お疲れさまです。

大型連休は嬉しいけど
家族サービスの方が仕事より疲れるよという人
お疲れさまです。

EM主催の子供の日イベントなどもあるようなので
はりきってUOしませう(`・ω・´)


さて。

少しさぼっていた秘薬低減装備ベンダーに補充しましたです。
春らしく明るい色で…というのはどっつにはございません。
思いついたモノを作る!
ということで、今回も地味な茶系装備となりましたです。
おにゃのこキャラ用は、エルフと人間用があり、似た雰囲気に仕上げています。
矢筒がマイブーム。

■LRC-100% Elf Lady's 5,500gp
0430-1_20130430110652.png
強化剤をとるためSOSをこなしたら
少しアンティークウエディングドレス布が増えましたのでお裾分け。
淡いピンクのシャツ、ダル色とアパガイト色の革装備を組み合わせました。

■LRC-100% Human Lady's 5,500gp
0430-2_20130430110651.png
こちらも上記のセットと同じカラーリング。

■LRC-100% Elf Men's 5,500gp
0430-3_20130430110650.png
まるっと茶色です。
袴や帯を組み合わせてちょっと【和】な雰囲気に。

■LRC-100% Gargoyle 5,500gp
0430-4_20130430110650.png
羽装備は目立つよう、明るめの色に。
それ以外は地味にまとめていますです。

■■ ポイント ■■

全て瞑想可となっています。
秘薬低減、マナ回復、マナコストなど付けれる範囲でつけています。
PC作製品はB革かH革で作成しています。
ボスなどガンガン行くのは難しいですが
スキル上げや他シャードからの遠征EMイベントへの参加、生産キャラなどに最適かと!

装備のみで秘薬低減-100ありますので
アクセはお好みのものを使っていただけます。
ちなみに同ベンダーにて適当アクセも販売ちぅ。

ヨロシクドウゾー!(`・ω・´)


そうそう。

最近、お友達さんにうちの虚弱戦士の装備を作っていただきました!
とても嬉しいのです。

以前は木腕のごつさが気になってローブ着用していましたが
0430-5_20130430110649.png

鱗鎧でオサレモードに!(`・ω・´)
0430-6_20130430110649.png
腕は自然染料の白、エプロンはトクノ染め粉の赤
キルトはNPC布、マントとローブは自然染料のメタル
サッシュと神秘ブーツはタブ染めです。

見た目が可愛いとテンション上がりますです。

装備に合わせて髪の色も変えました。
戦士キャラって、赤系の人が多いですよね…
戦士=戦闘=情熱と闘争心の赤!
そんな図式が刷り込まれているのでしょうか。

ちょっと差別化を図るために
しばらくしたらカラーリングを変えてもいいかなー
でも今の色、気に入ってるんだよなー

とりあえず、なんとなく可愛くなったので
戦士で動くのも楽しい今日この頃です。
装備を作ってくれたお友達に感謝!(`・ω・´)


■■ おまけ ■■

昨夜、Doomでハムスターしていると出雲が消えましたです(´・ω・`)
0430-7_20130430113621.png

出雲が消えたことなんて、誰も知らないんじゃ!?

0430-8.png

少々巻き戻りがありまして
幸運にも生きていたのですが、バッグの中のAFは消えておりました。
部族マスクだからいいんだけどね!
でも5,500pt…(´;ω;`)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New